--------(--)


2008-04-13(Sun)

お貴族様と野生児 ☆ お食事編 ☆

年が近くてとっても仲良しな二人
二人の写真を見せると

「なんだかゴージャスで高貴な感じね~」

と言われる時もあるけど…中身の方は…(笑)

ブラッドはお貴族様だけどシンバは野生児かな!

DSC03775.jpg

いつもシンバは最前列で待機
ブラッドは皆からいつも一歩はなれた場所で待ってる

DSC03774.jpg

ご飯の準備を始めると待ちきれないシンバが暴走を始める…
邪魔するせいでご飯の準備がどんどん遅くなっている事を彼は知らない(笑)


指で摘んで一粒あげればこんな感じ

DSC03779.jpg

お手は出来るけど待ては出来ないシンバ君
速攻かぶりつき

DSC03776.jpg

逃げられないように私の手をがっちりホールド
この時うっかり爪を切り忘れてたりすると大惨事


MOV03780
MOV03780
by 112111


ぶらちゃまは全然がっつかないで上品にパクリ

DSC03777.jpg

彼はオヤツの時でもがっつかない
ちゃんと待ってれば必ずもらえるのを知ってるの
他の子はオヤツの時がっついちゃって大変なんだけど
ブラッドはいつも一歩離れた所でちょこんと座って待ってるの…えぇ子や

DSC03778.jpg

でも指で摘んでご飯貰うのへたくそなの
だからおやつ貰う時はいつも手でお皿作ってあげてる
だってうっかり落とすとハイエナ(シンバとレオン)が盗って食べちゃうからね


ご飯を渡す時も大変

MOV03781
MOV03781
by 112111

お皿を引っ張る力はかなり強い;
いやしんぼさんめ~


ブラッド君もある意味大変

MOV03782
MOV03782
by 112111

ご飯をあげても、数粒手で食べさせてあげないと口をつけない
しかも凄く気難しいから自分が食べてる時に他の子が近づくと
機嫌を損ねて腹ペコでも食べなくなっちゃう…数分後にもう一度あげれば食べるけど;
この動画では聞こえないけど実は凄い唸って怒ってるの
食べる時は一人孤独が良いブラッドなのでした

DSC03789.jpg

ブラちゃまは皆と一緒に食べるの好きじゃないのでいつも一人離れた所でモグモグ
盗ろうとしなくても横を通り過ぎるだけでヴーヴー怒っちゃうよ

☆ シンバはブラ兄たんみたいにちんたら待ってらんないでし! byシンバ ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

☆ ポチポチッと応援よろしくお願い致します ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

