--------(--)


2008-04-14(Mon)

今日もジェラる

今日のシンバ君はとっても甘えん坊さんで大変可愛らしゅう御座いましたv

膝枕したり、あぎあぎと指を甘噛みして見たり、ころんころんして見たり・・・
シンバ君今日は可愛さ大放出ですね~

DSC03757.jpg

今はこの部屋にブラッド君いないから構い倒しても大丈夫よ…ね…?


∑(゚ロ゚;)ハッ!殺気!


ど・・・何処だ?!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w何処からじゃ~!



DSC03711.jpg

一番高い棚の天辺におられました…orz

ゴメンナサイブラちゃま…
ピヨ投げて遊んであげるからご機嫌をお治しくださいませ!

DSC03713.jpg

浮気してた相手がシンバだった為かあっさりお許しを貰う
シンバとブラは仲良しさんだからブラの嫉妬Lvも上がりにくいのね~
いちご相手だと速攻LvMAXになるのに(笑)

だからある程度は許してくれるみたい…
でもその後必ずブラちゃまも甘やかしまくらないと駄目だけど


さぁ、ではお約束だから遊びますよ~

DSC03764.jpg


てりゃぁぁぁぁ!


DSC03765.jpg

ぽすっ!


おかぁたま…ピヨホントに投げたですか?何処にも無いですよ?
DSC03763.jpg

あ、失敗しちゃった☆

ブラちゃまは大好きなピヨがお腹にくっ付いてるのに気付かず…(笑)
キョロキョロと辺りを見回す

DSC03761.jpg

↑ピヨはここですよ~!
もっさりふわふわの底なし沼にはまって動けないピヨちゃん


ようやくお腹に埋まってるのを見つけたブラちゃまがピヨちゃんを救出

DSC03768.jpg

ゴメンゴメンカメラに収めるために左手で投げちゃったからさ~
次からはちゃんと利き腕の右で投げるから許して!


☆ 齧られたり投げられたりヨダレにまみれたりで大変ピヨ…(ノД`)・゜・。 byピヨちゃん ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

☆ ポチポチッと応援よろしくお願い致します ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブラッド王子、さすがもふもふ王子ですー!!!
もふ毛でピヨちゃんを埋めちゃうとはぁぁぁぁv-218
我が家の猫ら~だったらツルンと落ちまっせー@笑
許したげるのお顔、めっさ可愛いっすv-238

おもちゃが毛に乗るなんてすごいモフモフ。
昨日のごはんの様子も楽しかったー シンバ君はお手が出来るんですね。
お皿を押しちゃうくらいの食いしん坊さんなんですね。
ブラッド君は大きいから食いしん坊かと思いきや一粒ずつ食べてなんて、なんてお育ちがよろしんでしょ。

いつもコメントありがとうございます

e-465 barai様 e-465

ピヨちゃんだけでなく落ちてたカリカリやらダンボール屑やら猫砂やら
ありとあらゆるものが埋まっているのでゴザイマス(笑)
別名モップ王子の名は伊達じゃないんだぜ☆
ツルツルの毛は憧れです~
ツルツルのサラサラでキューティクルなbaraiさん家の猫ら~がちょっぴり羨ましい!
ブラの毛もふあふあでや~らかくて良いのだけど
サラサラキューティクルも捨てがたい…あぁどっちも素敵v-10

コメントありがとうございます

v-274 ゆきちゃん大好き様 v-274

おもちゃが乗るというか飲み込まれると言うか(笑)
いつもあの毛には何かしら飲み込まれてます

シンバ君とレオン君は食いしん坊なのでお手をすんなり覚えました
オヤツやカリカリを手でひつ粒づつあげるときにご飯を目の前にかざして
「お手」と言いながら握手して握手した後オヤツとかをあげるを繰り返し…
シンバ君みたいに食い意地が張りまくってる子は一時間もしないうちに覚えます☆

ブラッド君はですね…実は意外と小さいのです
身長はあるけど横幅が無いというか
毛がすんごいもっさりなのですんごいオデブに見えちゃうのです;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

