--------(--)


2008-04-28(Mon)

ブラッドがお兄ちゃんになった日

ブラッドメモリアル最終章です(笑)


我侭暴れん坊将軍のブラちゃま
コードはカミカミするし人もカミカミするしその他もろもろで大変でございました。

こんな風に大人しくしてれば
とーってもセレブな感じの良いとこのお坊ちゃまなのに(笑)

DSC00252.jpg

でもこの頃は遊び盛りだしほおって置いても
大人になれば少しはカミカミも落ち着くかな~なんて思っておりました


甘いです!お砂糖よりも甘いです!
P1010861.jpg

はい甘かったです… orz
大きくなるにつれて強くなる力…もちろんカミカミパワーもUP!

とりあえずその溢れるパワーを発散させるために新しいおもちゃを投入

DSC00469.jpg

大のお気に入りに

DSC00470.jpg

頭に乗っけてもおとさな~い!

寝るときも、移動する時も、遊ぶ時も大抵このネズミさんと一緒

このネズミさんはシンバがうちに来るまで
ブラッドの大切な大好きな宝物になったのでした

えぇ…シンバが来るまでは…

このお話はまたシンバの誕生日にするメモリアルで(笑)


すくすくと育って
ブラッド君が生後6ヶ月くらいの頃…

妹がシンバ君を貰ってきたのでした。
うちに来た時にはもう「シンバ」って名づけられてたの~
自分で付けたかったな~
名前の由来はシンバの誕生日にするメモリアルで(笑)

DSC00820.jpg

シンバはブラッドより3ヶ月年下
新しい子がうちに来て一年以内にまた新しい子が来るのは始めて

DSC00828.jpg

ちっこい新入りさんにブラちゃまは興味津々
ブラちゃまはまだ6ヶ月でお子様だしトトが面倒見るのかな~?
2匹も面倒見るなんて大変だナァ~!


と思っていたけど・・・

あれ?


あれれ?



MOV00847
MOV00847
by 112111

ブラッドは遊び相手も

MOV00964
MOV00964
by 112111

毛繕い等のお世話も楽勝でこなしておりました
耳の中まで綺麗にしてあげちゃって…嫌がられてるけど(笑)

こうしてブラッドはお兄ちゃんへと成長しトト兄ちゃんは子育てから解放されたのでした。
あの我侭暴れん坊将軍が良い子に変身した記念すべき日です(笑)
ただあんなに可愛がってたブラッドがシンバに盗られたのでちょっと寂しそう。

そして案の定おんにゃの子達は知らん振りです
ダメダメです(笑)

それにしても3ヶ月しか年違わないのに面倒見てあげるなんて…
6ヶ月なんて人間年齢でまだ9歳くらいだよ!
もう、ホント、なんてブラッドは良い子ちゃんなのだ!(親ばか)

☆ だってブラはお兄ちゃんですもの! by ブラッド ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

☆ ポチポチッと応援よろしくお願い致します ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1枚目のおさしん、素敵ですねぇ~、ほんとセレブ感バリバリー!!
↑バリバリって言い方がセレブ感台無しにしちゃってる??笑
シンバ君をお迎えしてブラッド王子も面倒見のいいお兄ちゃんになったんですね☆
動画のグルーミング、癒されるわぁ~。
でもでも・・・あんなに可愛がっていたトト君、やっぱさみしいでしょうね。
あ、やっぱ女の子たちはダメなんですね、めっさわかる気がします@笑

v-22 barai様 v-22

今でもバリバリにセレブもどきなブラちゃまです
えぇもうバリバリです(笑)

ブラッドはまだまだお子ちゃまだったから子守はまだ無理かなと思ってたのですが
いい方向に期待を裏切ってくれました~
まだまだ甘えたい盛りなのに面倒見てくれて本当に助かってます
うち母も私も働いてるから今まで子猫が来ると昼は全部お兄ちゃんが面倒見てくれるし
トトはやっぱりちょっと寂しいみたいだけど
最近ブラッドも大きくなって遊んでても負けるしお子様パワーに体力も付いていけないみたいなのでそれはそれでよかったのかも(笑)

あ、やっぱりわかります?(笑)
猫はおとこにょ子の方が母性本能強い気がしまふ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

