--------(--)


2008-06-05(Thu)

( ̄~ ̄)モグモグ・・・( ゚д゚)、ペッ

毎日仕事から帰ると飢えた野獣からの激しいご飯の催促
うぅ…先に風呂に入らせろとは言わないから…せめて先に着替えたいナァ~
でも五月蝿いから着替えの前にご飯を上げますよ~
待たせるのも可哀想だしね;

餌をあげるまでひたすら足元をちょろちょろ…うぅ~ん邪魔だ(笑)
こうやって自分達が邪魔するから
ご飯貰えるのが遅くなっているって事を彼等は知らない(笑)

はーやーくっ!
DSC04236.jpg
はーやーくっ!

分かったから邪魔すんな~!
今用意してるの見れば分かるでしょっ

DSC04237.jpg

分かった分かった!はい、どうぞ!

DSC04654.jpg

最近シンバはガツガツの犬食いをやめて
ゆっくりちゃんと噛んで味わって食べるようになった
一日60gしかもらえないからゆっくり噛み締めて食べてるのかしら~?


食べ終わったブラちゃまは今日もお残し

DSC04655.jpg

またアボキャットのヘアボールケアだけ全部残してるし;
ブラちゃまは同じカリカリだと飽きちゃうので3・4種類を混ぜてあげてます
ついでにシンバ君のも混ぜ混ぜご飯

ブラちゃまはブラッシングしても毛玉ケアジェル舐めても毛玉吐いちゃうんだから
ちゃんと毛玉ケアのカリカリ食べなきゃ駄目でしょっ!

DSC04546.jpg

そんなに美味しくないのか…orz
高いのに…1.7kgの買っちゃったのに~

どうやってブラちゃまがこのカリカリだけ上手く残してるのか気になったので
ちょっと観察してみたら・・・・・・・

お口に入れた後少しもぐもぐして…「ぺっ( ゚д゚)、」て出した!
こうやって全部出してたのね…
試しに残したカリカリ触ってみたら全部ヨダレでべっちょり~;

ま…まぁブラちゃまが食べなくても食いしん坊のシンバが食べてくれるさ…
と思ったらシンバもアボキャットのヘアボールケアだけ全部残してる;
何故?!あの不味いと有名なアズミラでさえ美味しそうに食べていた子だというのに
そんなにこのカリカリは不味いの?!

ほらほら!シンバ君美味しいから頑張って食べてみ?
MOV04657
MOV04657
by 112111
モグモグモグ・・・・・・・ぺっ( ゚д゚)、

シンバよお前もか・・・orz

DSC04527.jpg

そ・・・・そんなに不味いの?!Σ(´Д`;)

何でも食べるシンバが食べないなんて…この残りのカリカリはどうしたらいいんだ~!
他の子にも試しにあげてみたけど…全滅


☆ 流石のシンバもコレは無理でし~! by シンバ ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

☆ ポチポチッと応援よろしくお願い致します ☆

ご協力ありがとうございます!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日はポチ逃げですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ヘアーボールコントロールってまずいのかしら?
うちの子も食べないのよねー
ブラッド君とか長毛さんはこれ食べさせないとダメでしょ?

マンチ軍団です
お食事風景可愛くて思わず笑っちゃいます!
ブログ更新ネタが無いので親猫紹介しましたが、なんか
自慢しているようで反省してます
小猫購入して下さった方の為でもあるは言い訳です。
我が家も食事は大変ですロイヤルカナンドライフード二週間で4キロ
小猫が居るとa/d缶、ミルクも加わり後フェロビタ(栄養剤)別に
贅沢に育てて無いのですが種類も豊富に用意しないと
気分で食べてくれません、食事は飼い主泣かせです。

v-22 barai様 v-22

いつもポチポチアリガトウゴザイマスv

v-22 ゆきちゃん大好き様 v-22

ヘアーボールコントロール相当不味いみたいです;
長毛さんはこれ食べてくれないと困っちゃうんですけどね
仕方ないのでブラッシングを強化して毛玉ケアジェルと多めにあげる事にしまふ

v-22 マンチ軍団様 v-22

いえいえ~
全然自慢しちゃってもいいと思います
だってチャンピオン取れるほどに良い猫ちゃんを育て上げたのですもの!

ロイヤルカナンドライフード二週間で4キロ +その他もろもろ・・・
やっぱり沢山飼っているとお金掛かりますよね;
うちもご飯でかなりお金使っちゃってます
うちの子も気分で食べてくれない時があるのでよく泣かされてます(笑)

動画爆笑ですよ!ほんとにぺっ!って出しちゃうんですねぇ?
すいかの種みたいに(^.^)そそそんなにぃ?って感じですね不味い??
そうですかぁそれだけたくさん待って視線浴びると痛くて自分の用は
後回しですよね…ってこれが毎日!!えらい!

シンバ君のご飯くれ光線v-352がまぶしい~(≧▽≦)
そんなシンバ君でもペッて出しちゃうカリカリって…(-_-;)
すっごい不味いんでしょうね(>_<)

はじめまして!mikutenと申しますm(__)m
ブログの方に遊びに来て頂き、ありがとうです(*^_^*)♪
可愛い猫ちゃんがいっぱい!!ニャンコパラダイスですね!!
こんなに沢山の猫ちゃんに囲まれてる生活、とっても憧れます☆

☆『変顔写真』ですが、是非是非7ニャンみんなのお写真を送ってくださいね♪
みんなどんな変顔をみせてくれるんだろ?楽しみです!(^^)!

では、また遊びに来ます(^_-)-☆

v-22 れお君の母様 v-22

ちゃんと味わってからペッてするので食わず嫌いではないみたいで…
相当不味いみたいです;
高かったのに誰も食べてくれなくてショックv-12

確かに視線も痛いのですが~
奴等は実力行使に出るので早くあげないとしがみ付かれたりして
足に引っかき傷ができちゃうので身の安全のためにも早くあげないといけないのです(笑)

v-22 ずび様 v-22

シンバのご飯くれ光線が強力すぎて毎日大変です;
オデブだからご飯制限してるのにくれくれ!ってしつこいから~
ちょっと負けそうになります

匂いは美味しそう何ですけど…
7ニャン全員が食べないので相当不味いのでしょうね~(笑)

v-22 mikuten様 v-22

わぁわぁ!
ブログご訪問アリガトウゴザイマス!
いつの間にやらニャンコがこんなに沢山増えて今では7匹になりました
小さい頃の夢がニャンコハーレムだったので叶ってすごく嬉しいです(笑)
でもやっぱり沢山居ると嬉しい事も多いけど大変な事も沢山
トイレ掃除とか・トイレ砂の買出しとかその他もろもろ~

『変顔写真』7ニャン分OKですか?!
アリガトウゴザイマス~
今から写真整理をしつつ変顔を発掘したいと思いまっす

是非是非また遊びに来てくださいね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

