--------(--)


2008-06-10(Tue)

悪霊退散?!

今日のもふもふ王子は梅雨の怪奇スペシャルでお送りします…

まずはコチラの写真をご覧下さい

DSC04695.jpg

幸せそうに寝ているトト君…
でもよく見てください!
彼の肩のあたりに何かの顔が見えます!

(きゃーっ!)


分かりづらい方もいらっしゃると思うので霊が写ってている部分に印をつけてみました

DSC046953.jpg

コレはアメショの霊ですね~
恨みがましくコチラを見つめているようにもみえます
悪霊なので早くお払いをして貰った方がいいでしょう…


なんちゃって☆

ネタばらし↓

DSC04693.jpg

ただ単に後ろの棚でレオン君が寝てただけでした☆
レオン君で遊んじゃってゴメンね


今日はうっかり風邪引いて喉は痛いは熱っぽいはでダルダルですよ~

DSC02738.jpg

ううぅ・・・ごもっともでゴザイマス;

DSC04512.jpg

だってブラちゃまは暑そうだったからさぁ~
開けといた方がいいかなって…

辛いから今日はもう寝よう…orz

☆ ぽちぽちパワーでおかぁたまのお風邪退散です! by ブラッド ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782
2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ニャンコ心霊写真がぁぁぁー!!!
あらら、風邪ひいちゃいましたか・・・お大事になさって早く治して下さいね。

キャー心霊写真!って
バレバレですよ。でも良く出来てます。
風邪ひいちゃいましたか?
お大事にして下さいね。
寝るとき暑くても夜中はまだ冷えますよ。
私もお風呂上りで暑くて台所の小窓開けて寝てしまったら冷えましたもん。
今日はゆっくり寝てくださいね。

ちょこんと見えるレオン君可愛い(^^)

風邪ですか?!
今頃は暑くなったり寒くなったりで調子狂いますね。
お大事に~!

レオンくんの表情かわいいですねー!!
風邪早めに治るといいですね。お大事に!

お大事に★

悪霊・・・(笑)
うまいアングルで撮りましたねっ♪
寒かったり暑かったり、体調崩しちゃいますよねぇ・・・
わたしは先週の仕事の障害対応であまり寝れなかったので
体調くずれぎみですよぉv-356
ゆっくり休んでくださいねv-353

v-22 barai様 v-22

はい~
風邪引いて喉やられちゃいました;
普段から低い声なのに更に低くなってショックです

v-22 ゆきちゃん大好き様 v-22

あ、やっぱりバレバレでしたか(笑)
でもバレバレで作り物臭い方が怖くなくていいかな…なんて☆

ありがとうございます
風邪だいぶよくなりました
この時期はまだ機構が安定してないので油断は禁物ですね;

v-22 ずび様 v-22

ありがとうございます~
おかげさまでだいぶよくなりました!
最近暖かいからと窓を開けて短パンで寝たのがいけなかったみたいでふ;
本当に油断しすぎました…orz

v-22 ふろしき様 v-22

ありがとうございます
大部回復してまいりました~
レオンはいつもこんな顔しながらこの場所にいるのですよ~
生首みたいにちょこんと顔だけ出して(笑)

v-22 ちゅらPAPA様 v-22

アングル上手いですか!
ありがとうございます///エヘヘ
やっと私もデジカメの腕上達してきたのかな?!

季節の変わり目ってどうしてこう体調崩しやすくなるのですかネェ;
昨日一日お仕事オヤスミしたおかげで大分体調よくなってきました
ちゅらPAPAさんも休める時にた~っぷり休んでくださいね
この時期に風邪引くとなかなか治らないですから
完治するまで休みたくてもお仕事はそう長く休めないのですよネェ…orz
休みすぎると仕事は溜まるしお給料はピンチに~

喉に来る風邪ですかぁ~頑張り屋さんに多い風邪症状ですよ!
整体では足のくるぶしまで両足熱めのお湯に足をつける
足湯(そくとう)をしますよ持ち上げた時に赤くなるくらい…
片方の赤さが薄い時は更にその片方だけをもう一度
つけます。ぬるくなっちゃうんで熱いお湯を足しながら…
めんどくさいですがちょっと試してみてくださいねv-15
後は首を冷やして寝ない様に襟のある服やタオルひっつかけるとか
(土方のオヤジ風)眠れば更に良いですよ~v-238
って人に勧めながらよっぽどじゃないと自分じゃしないんだから
全くあてにならない、れお君の母でしたぁ~^^;

v-22 れお君の母様 v-22

おぅ!頑張り屋さん…私とは程遠い所にある言葉(笑)
足のくるぶしまで両足熱めのお湯に足をつける …を早速実践してみましたv

・・・が!

あちゅしゅぎて…とちゅーでリタイヤしました…orz

そういや…私一般の人より熱い風呂苦手なんだった…orz
もっぱら温いお風呂かシャワーオンリー
温泉好きなのにちょっとしか入っていられないのが悩みなのよねん

でも…赤くなるまでは漬けられなかったけど
ちょっとは漬けれたから少しは効果がありますよねキット!
少しずつ毎日やれば熱いのになれるかな?

教えてくれてどうも有難う御座いました~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

