--------(--)


2008-06-11(Wed)

ぽかぽか添い寝

昨日結局風邪には勝てず一日中寝てました;
今日は逆に寝すぎて頭痛いです…脳みそとろけそう~

今日は何だかあちぃな~と思って目を覚ましたら…


あ、おかーたん起きたでし?
DSC04730.jpg

脇の下の所にシンバ君が入っておりました


シンバはおかーたんが寒いと思って一緒に寝てあげたんでしよ~
DSC04729.jpg
えらい?

ハイえらい、えらいアリガトね(*>∀<)ノ(*´д`*)

冬くらいしか一緒にお布団に入って寝てくれないのに
今回一緒に寝てくれたなんて…心配してくれたのかナァ
だったら嬉しいな!

しかしこの後すぐ、もごもご動くお布団が気になったブラッドに上から踏まれて
シンバ君はにゅるんとお布団から搾り出されてしまいました;
ひどいよブラちゃま!
(おかぁたま!浮気は駄目ですよ! by ブラッド)

よーし!
だいぶ具合もよくなってきたし…
そろそろ起きて猫達と遊ぶか!
大奮発でオヤツも沢山あげちゃうぞぅ~ヽ(*´Д`*)ノ

DSC04683.jpg
大人しく寝てるです!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

あい…ごみんなさい(´・ω・`)ショボーン
大人しくお布団はいります…orz

でもお写真3枚じゃちょっと寂しいので2枚追加~


友達にブラちゃまとシンバのお写真みせると

「うわぁ~二匹共大きいね!太ってるね!」

と言われちゃうのですが…
ブラちゃまの名誉の為に言わせて頂きますが…

ブラちゃまはメタボじゃ御座いません!
超スリムです!

でも知り合いにそう言うと~

「だってこの写真で見ると同じ大きさジャン!」

って言われちゃうの…orz

ブラちゃまが太って見えるのは毛なのよ
シンバは正真正銘の贅肉だけども

その証拠に~
毛を一生懸命撫で付けて…

DSC04718.jpg

ほら、こんなにスリム
毛がなくなったらもっとスリムよ
毛が長くてボリュームある分撫で付けても実際より多少太くなっちゃう

身長もシンバの方が高いんだよ~
体重もシンバの方が遥かに重いんだよ~

DSC04717.jpg
無駄なお肉はついてないです~

あ、ついつい熱くなってしまった;
あまりにも知り合いがブラちゃまをメタボメタボ言うからつい…

ブラちゃまは実物を触れば分かるけど
ノルにしてはちいさいし軽いのよ

でもノルは3~4年かけて成長するからまだまだ大きくなるかな?


☆ お風邪なんてシンバの添い寝ですぐ治るでしよ by シンバ ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782
2つのランキングに参加中なのであります!
ぽちぽちっと応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

おじゃまします♪
たっくさんの、モフモフ王子&王女さまに囲まれたハーレム生活に憧れます~v-10

それに、シンバくんのお目めは、まるで宝石の様ですね~
うちにも4匹にゃんずがおりますが、まーだまだ修行がたりませぬわ~(笑)
では、また遊びにこさせてくださいね~v-428

こんばんは☆
風邪は大丈夫ですか?
王子は、
お布団に入って看病したかったのかな?
とても可愛いですねv-10

ぶり返さないようにお大事にですよぉ~ん。
今日はポチ逃げで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

良くなりましたか?
無理はしない事ですよ。
シンバくんが温めてくれたなんて・・・
親思いのシンバ君ね。
大人しく寝てるデスのシンバ君のところ・・・   おしっぽがーーーー


いちごちゃんのおしっぽ?

v-37 あん金ママ様 v-22

いらっしゃいませv
あん金ママの所だって4ニャン+カワユイ黒柴ちゃんでハーレムじゃないですか!
羨ましいです~。黒柴ちゃんLOVE!

シンバのオメメは毎日食べてる毛玉ケアジェルに含まれるタウリンのおかげで
きらきらのピカピカです☆
タウリンは猫のオメメのきらきらに効くらしいです

是非是非また遊びに来てくださいね~

v-37 ぽちたま様 v-22

ありがとうございます!
おかげさまで大分よくなってまいりましたよ~

シンバはもしかしたらお布団にもぐりたかっただけかもしれないけど…
看病してくれたんだと思い込む事にします(笑)

v-37 barai様 v-22

あい!ぶり返さないように戸締りちゃんとして
暖かい格好でちゃんとお布団も欠けて寝まふ!
ぽちぽちパワーで風邪なんかふっとばすですよん

v-37 ゆきちゃん大好き様 v-22

大分よくなってきましたよ
一応大事を取って月曜を休みにしてもらったので週末ゆっくりして
一気に風邪を治そうかと思います

もしかしたらシンバが寒かっただけかも知れないんですけどね(笑)
でも暖めてくれたんだと思っておきます☆

はい、ブラちゃまの後ろの尻尾はイチゴ姫のです

あらら・・風邪ですか。。。
可愛いニャンズにパワーを貰って、早くよくなってくださいね!
お大事に☆

v-22 mikuten様 v-22

ニャンコと言う特効薬のおかげで大分風邪がよくなりました~
やっぱり風邪には風邪薬よりニャンコですよね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

