--------(--)


2008-08-03(Sun)

わがままシンバ

もふもふブラザーズの大好きながらスのひんやりプレート
二つ並べて置いておくと2つともシンバの占領されちゃうから
別々の場所に置いたのだけど…

DSC05506.jpg

ブラが寝ようとするとサッと現れてガラスのプレートを占領
ブラちゃまは仕方なく隣りにおいてた小さいアルミプレートの上へ

シンバ君よ・・・君はもう一個の方使いなさい
っていうか君いつもプレートが置いてある場所で寝るのが大好きなくせに
何でいつも寝ないこの場所に来るのだい?

DSC05507.jpg

ブラ兄ちゃんと一緒にいたいシンバ
暑いから一人で寝たいブラッド

一緒がいいならシンバ君…ガラスのプレートはブラちゃまに譲りなさいよ
ブラちゃまは一人で居たいけどココの場所で寝たいから
仕方なくシンバといるの我慢してくれてるんだからさ

DSC05508.jpg

わ~!
シンバったら超我侭!ジャイアン的思考だわ
そんな事ばっかりしてるとそのうち嫌われちゃうぞ!

そんな酷い事されながらも優しいブラちゃまは
お耳の中まで毛繕いしてあげちゃうのでした

や・やめるでし~!
DSC05514.jpg
相変わらずきちゃないお耳ですねぇ

シンバは耳の中されるの大嫌いだから
これはあるいみブラちゃまの嫌がらせなのかしら?

お耳掃除
お耳掃除
by 112111

は~!
DSC05509.jpg
何だかスッキリしたです!


シンバのお耳掃除をやり遂げたブラちゃまは何だか満足げ
満足なのはいいけどブラちゃま自分のもふ毛がお口にたっぷり入っちゃってるよ;
いつも思うけどお口にモフが入っても気にならないのかな?

いつもいつもきちゃないシンバのお耳を綺麗にしてくれるブラちゃまに感謝!
後はコレでブラちゃまが自分のお耳も綺麗に出来れば言う事無しだよ

でも流石に自分の耳を綺麗にするのは難しいかな?

☆ お耳掃除大ッ嫌いでし~!お耳じょりじょりでし by シンバ ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おもしろかったぁ~i-237
ブラちゃまスッゴイしつこい(笑)
片手で押さえつけ ナメナメして 嫌がられても 押さえつけ(爆)
シンバくん穏やかですなぁ~i-237

いいなぁブラちゃまうちにも来てくれないかなぁ^^
すごく丁寧に綺麗にしてくれるんですね♪

確かにちょっと嫌がらせっぽく策略のようにも見えますが^^;

ブラちゃまご自分のモフ毛までなめちゃってぇ~
もしや美味しいのかな?

耳掃除♪

i-184お久ぶりですぅ♪
沖縄より無事に戻ってまいりましたっ☆
しんば君もブラちゃまもお元気でなによりですi-80
それにしても、ブラちゃまの押さえつけ&耳掃除
面白かったです!
ブラちゃまのしつこ顔に妙にはまってしまいました(笑)

わたしは夢のような9連休も終わりi-195
明日からお仕事なので、もうふて寝するでしよ★

シンバ君ブラちゃまが大好きなのねe-51
嫌がられてもくっ付いていたいんだよね(^_^;)
ブラちゃまも嫌がりながら、耳掃除してくれるなんて優しいお兄ちゃんだ!
押さえつけ激しいけど(≧▽≦)

うちのしおんは、自分の毛が口に入ると、ハガッハガッってしてます。

v-22 ふっぽう様 v-22

ブラちゃまは毛繕いする時とトイレカキカキする時はすっごくしつこいのですよ
自分が満足するレベルまで綺麗にならないと気が済まないの

シンバは穏やかというか動きが鈍いというか
一応コレでも必死に抵抗してるのです;

v-22 れお君の母様 v-22

ブラはシンバがウチに着たばっかりの頃からず~っとシンバの毛繕いをしてくれてるの
れお君の家いっても毛繕いしてくれないかも?
シンバは子猫と年下の猫が大好きだから毛繕いするけど
大きい子はどうかなぁ?

ブラちゃまのもふげは一日の大半はお口に入ってるのよ~
だから乾くと固まってかぴかぴに!
ゴージャスだったのがみすぼらしくなっちゃうので困り者です~

v-22 ちゅらPAPA様 v-22

おかえりなさい~
沖縄楽しかったみたいですね!いいなぁ
シンバはお耳掃除大嫌いみたいだけど私はいつも綺麗にしてもらえて助かってますよ~
我侭シンバにはしつこいくらいが丁度いいのかも?
言う事聞かないし

9連休あるだけで羨ましいですよ
私なんて土日含めた5日間しかないんですから
あぁ早く夏休み来ないかな

v-22 ずび様 v-22

シンバにとってブラちゃまは
育ててくれた母であり父であり兄弟でもあるので凄く大好きみたいです
暑くても迷惑がられてもくっ付いていたいの
ブラちゃま大迷惑!

シンバはアレくらいぎゅーっと押さえつけないと耳掃除させてくれないので;
油っぽいのかすぐ汚れちゃうし
私が耳掃除してあげるの忘れてもブラちゃまがちゃんとやってくれるので
いつも大助かりです

ブラちゃまもしおん君みたいにハガハガするときもあるけど
殆どの場合口に入れっぱなしで気付いてないですよ;
気付けよって感じなのですが…
アレだけ沢山入っててなんで気付かないんだか;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

