--------(--)


2008-08-12(Tue)

ブラちゃま困る

今日もbaraiさんから貰ったアロハシャツでトップモデル特訓中
シンバはもうお洋服には慣れたけどブラちゃまはまだまだ駄目
駄目というか気まぐれなので服着てても平気な時と凄く嫌がる時があるのよね
シンバはいつでもオールオッケーなんだけどもね

そんなお洋服特訓中のブラちゃまにプチ悲劇が起こった…


Σ(゚∀゚*) ぶ・・・ブラちゃまどうしよう…

DSC05679.jpg
どうしたですか~?

いくら頑張っても胸のモフモフが邪魔過ぎて前が留められないよ~!

オデブのシンバが着れるのに、何でスリムなブラが着れないのですかっ
DSC05677.jpg
この間着たときには前留められてたですのに!
お母たまが着せるのへたっぴぃなんじゃないですか~?


違うよ!この前着せた時だってギリギリだったんだよ;
写真取った後に前留めてたの勝手に外れちゃったジャン!

前のマジックテープを留める為に胸のもふ毛を一生懸命押し込んでるんだけどさ
モフモフ過ぎて収めきれないんだよぉ!
押さえ込んでも前をとめようとするともふ毛挟まって留まらない


DSC05678.jpg
ブラは凄く困りました…

私も困ったよ~
何とかしてコスパまでに策を考えないとね!

う~ん・・・・・・・
もういっその事…丸刈リータにでもしちゃう?

DSC05680.jpg
それだけは絶対に嫌ですぅ~!!!


ねぇねぇシンバ!
どうしたらいいと思う~?

DSC05622.jpg

え~シンバってば冷たいナァ
まだ目薬差したこと怒ってるのかい…?
仕方ないじゃん、オメメがシパシパしてたんだからちゃんと目薬差さないと!

でも機嫌悪いくせにしっかりお洋服は着るんだね(笑)
もうばっちり着こなせてるネェ
後は素敵な写真を撮るだけだね

でも今日は機嫌悪いから無理かな(´・ω・`;)


☆ 胸のもふもふが立派過ぎるのも困り者です~ by ブラッド ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えぇぇぇぇ!!
ぶらちゃま 刈られちゃったら・・・・i-282
もふもふ王子じゃなくて 虎狩り王子??
それか 猫かすらわからなくなって・・・・(汗)

可愛い!!

シンバ君とおそろのアロハシャツだ~可愛い!!v-238ブラッド君は胸毛(爆)
がゴージャスだからなのね。夏らしいシャツで2ニャンとも良く似合ってるよv-221シェリルも丸刈りータにしたいんだけど、主人がダメッって言うからガマンしてます。
ホントはやってみたいのに~v-292

v-22 ふっぽう様 v-22

前にね、ポメラニアンがライオンカット(顔と首周りと尻尾の先以外をまるがり)してるのを見てこれいいなぁ~って
ブラちゃまライオンカット似合いそうだし涼しいしで一石二鳥かなとか思ったんですが
丸刈りにした後元通りふさふさにならない子もいるって聞いたのでやめました;

元通り生えてくるならやりたいんですけどねぇ~

v-22 kitoharo様 v-22

おそろいっていうか一枚を着まわししてるのですよ~
着せてみて分かるブラちゃまの物凄い胸毛(笑)
服よりゴールドのネックレスの方が似合うかも?

一度くらい丸刈りータしたいですよね~!
でも元通り生えてこないで毛が短くなっちゃう子もいるみたいで;
確実に元通りになるならやってみたいなぁ
でも猫はプライドが高いからやると傷つく子もいるんだそうですよ

はじめまして☆
ランキングよりお邪魔しました!
ブラッドくん本当にモフモフ王子と言う名がぴったりの
見事な毛並みですね☆
他のにゃんずも皆かわいぃ♪
最近2匹目を迎え入れたのですが、まだまだ前途多難で・・・
ここのブログのにゃんず見たいに仲良くなってほしいなぁと
日々思ってます。
また遊びに来ます!

v-22 桃とらマン様 v-22

始めまして。ようこそいらっしゃいました~

夏場には短くなる子もいるって聞いてたんですけどブラちゃまは夏でもモフモフでした;
実は冬場の方が凄いんです(笑)
家は皆男の子が子育て経験ありなので新しい子が来てもすぐ仲良くなってくれるのであまり苦労した覚えは無いのですけど・・・やっぱり大変みたいですね多頭飼って
あまり役には立たないかもしれませんがアドバイス出来ることもあるかもしれませんので
何かあったらいつでも聞いてくださいね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

