--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-22(Fri)

猫団子はもうすぐ?

最近夜、涼しいどころか寒いくらいですね~
寒いお陰でシンバとブラちゃまがまた夜一緒に寝てくれるようになったから
すごくうれしいなぁ!

DSC05863.jpg

枕元にはシンバまんじゅう

DSC05860.jpg

足元にはブラまんじゅう
私にはくっ付いて寝るようになったけどまだまだ猫団子にはなってくれない

う~ん猫団子にはまだ暑いのかな?
もう少し寒くなればモフモフ猫団子が拝めそうです
団子になりつつ私にくっ付いて寝るから凄く幸せなんだよネェ
体を動かせないから凄く写真は撮りずらいけどね

そうそう、忘れてはならない

DSC05633.jpg

寝てる隙にお口ちぇ~っく!
お口は綺麗ですか~?汚くなったら歯磨きしなきゃダメなんだよ
猫用のグリニーズあげてるんだけどちゃんと効果あるかな?


シンバ君もむにっと!

DSC05208.jpg

シンバまたベロだしっぱで寝てるのね;
こんなことされてもグッズリ寝てるなんて2ニャンともにぶにぶさんだなぁ
私としてはとても助かるけどね

もし大震災とか着てはぐれちゃったらこやつらは生きてゆけないな
警戒心とかその他もろもろ無さ過ぎるもん(笑)

今日、リンクにあるお買い物メモ新しくまとめてたのに途中でページ閉じておじゃん
か、かなり時間掛かったのに…もう駄目だやり直す気力が…orz

悔し紛れに左のカレンダーとかあるゾーンに
うちの子の好きなオヤツとかご飯のリンクだけ貼ってみました
これからちょくちょく増えたり減ったりする予定

☆ 最近夜寒いでしねぇ~ by シンバ ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しあわせなお饅頭ですねぇ!2色揃いの♪
これから1匹、また1匹と増えてゆくんですねぇ~
日替わりで分けて欲しいです!
寝ている間も健康管理祇樹さんさすがです!!
見習います、早速今晩チェックします(^.^)

ポチ逃げでごめんなさい┗(・Д・)┓≡3≡3≡3ダッシュ≡3≡3≡3

そちらも寒くなって来たんですね~!
猫団子になって一緒に寝てくれるなんて幸せ~e-51
いつまでも寝てたくなりますね(^_^)v
うちはまおだけが私の腕枕で寝るけど、しおんは来てくれた事がありません(T_T)
布団の上にすら来ないんですよ。

シンバ君そんな事されてもベロ引っ込めないんだ!(≧▽≦)

最近、記事自体は勝手に保存してくれるから消える事なくなったけど、折角書いた物消えると悲しい~(T_T)

グリニーズ★

シンバ君、ブラちゃま・・・v-356
少しは警戒しないと!(笑)
でも、それだけ安心してるってことですよね★

グリニーズって言葉自体を知らなかったです(汗)
この記事見て、コメントする前に、ググっていろいろと
見てきましたよぉ。。
家は、ケア全然してなかったです・・・。
気にはなってましたが、寝てる時でも
口とか触るとすぐ起きちゃうんですよぉ。。

美らにも、猫用グリニーズ与えて
デンタル・ケアしてみます!

シンバくん、ブラくんもようやく快適に過ごせますね!
猫団子みてみたいなー!!
お買い物リスト参考にさせていただきます!
お口ケアもしているんですね。見習わなきゃっ。

v-22 れお君の母様 v-22

モフモフ饅頭おひとついかが~♪
でもね
寒い日に一匹二匹までは幸せだけど…
5・6匹にもなると地獄を見ますわよ(笑)
寝返り打てなくて翌朝体は痛いし重くて悪夢見るし~

寝てる間も、じゃなくて寝てる時じゃないと出来ないんですよ(笑)
おきてるときにやったらきっとカミカミされちゃう
だから寝てる時にコッソリ素早くやるのですよん

v-22 barai様 v-22

ぽちぽちありがとでーす!

v-22 ずび様 v-22

何だか珠洲市威を通り越して寒くなってきちゃいました;
でも最近コロコロと天気が変わるからまた暑くなったりしちゃうのかナァ?

うちは冬場寝る時は誰かしら乗ってますね~
シンバとかは寒いとお布団の中に入って寝たりしますよ
お布団家まみれになるから本当は入れないほうがいいんだろうケド
あんな可愛い子達を拒むなんて出来ないわ~(笑)

シンバはおきてるときに出てるベロ触っても中々引っ込めないんですよ~
にぶすぎ!

本当に凄く悲しいですよ~
頑張って書いたのに!
やる気が復活したらまた挑戦してみまふ!

v-22 ちゅらPAPA様 v-22

家の中には敵がいないから警戒心なんてゼロです(笑)
こうやって油断してる好きに毛玉ちゃんとかお手手のハミ毛切とかさサッとやっちゃうんですよ~

色は青汁みたいで凄く不味そうだけど
グリニーズキャット凄く美味しいみたいでブラちゃまは大喜びで食べますよ~
味も色々あって一袋終わるたびに新しい味に買えてるので毎日食べても飽きないみたい
ペットショップには犬用しか置いてないのでいつもネットショップでまとめ買いです
そのうちお買い物リンク欄に乗せておきますね

本当は歯磨きにしたいんですけど嫌がるので
グリニーズにしたのだけど最近ではヒルズの処方食t/d口内衛生用の餌とかも見つけたので試してみようと思ってます

v-22 ふろしき様 v-22

やっとブラちゃまとシンバが快適に過ごせる季節が近づいてきました~
やっぱりあれだけもふってると夏場クーラー聞かせてもちょっと動くだけで暑いみたいでしょっちゅう口呼吸でハァハァ言って辛そうだったので涼しくなって嬉しいですよ

猫団子はもっと寒くなったら毎日のように見れますよ~
撮れたらお写真UPしますね
お買い物リストはあまり役に立たないかもですけど参考にしていただけるなら凄く嬉しいです~
かぶと君も気に入ってくれると嬉しいな

今日の分応援~!!

v-22 barai様 v-22

いつも応援アリガトです~v-10
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

