--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

ぱちょこん大好きシンバ君

今日は夕方からいきなり雷雨
近くにカミナリ落ちて停電とか、PCに影響出たりしたら嫌なので
雷雨が収まるまで待とうと思ったけど一向にやみそうにないのでブログ更新しちゃいます

そんな何時までも待ってられるかー(短気)


パソコン大好きシンバ君は電源ONにしたら早速足元に現れて
お膝に乗っけてくれと催促

一応自分で飛び乗るぞ!という意気込みはあるみたいだけど・・・やっぱり飛ばない
一度立ち上がってお膝に手を付いて・・・
それから伸びをする体制で腰を落としてお尻フリフリ・・・・
さあ飛ぶぞ!と勢い良く・・・立ち上がる(笑)

立ち上がるだけかよ><

其処までしたなら飛べよ~


DSC05945.jpg
よっこらしょ

仕方ないので抱っこするけど・・・かなり重い;
持ち上げる時に「よっ」とか「はっ」とか「よいこらしょー」とか
気合を入れないと持ち上がらない(笑)

DSC05943.jpg
マウスいじっちゃえ~♪

止めてください><

DSC05946.jpg
相変わらずぱちょこん周りがごちゃごちゃしてるでしな~

大きなお世話っ

んぁ?
DSC05948.jpg
きーぼーどでしっ


少しは落ち着け~
大人しくしてないとブログの更新が出来ないじゃん><

といいつつ写真を撮る
まさに出来たてホカホカのネタ(笑)

DSC05949.jpg
今日はシンバがブログ書いてあげるでしよ~♪

ほほぅ・・・そのぷくぷくお手手で何が打てるか見ものですナァ
ちゃんと一個ずつキー押せるのぉ?ププッ

舐めるんじゃないでし!
DSC05951.jpg
えいやっ!


Σ(゚∀゚*)

まさかの顔面&肉球でのダブル押し!
しかも何も文字を打ってない状態でF8や変換キー押しても意味無いよ…

はい、残念(笑)

シンバがブログを書くのは100年くらい早かったね~

さて、ブログもそろそろ書き終わるけど・・・
全然カミナリ収まらないね~

ね、ブラちゃま

DSC05629.jpg
せっせ・せっせ

おーい、聞いてますか~?

DSC05630.jpg
(*´-ω-`)・・・フゥ

おーい

ん?
DSC05631.jpg
ブラは忙しいので後にしてください

はい、スミマセン・・・;

ブラちゃまはカミナリより身だしなみの方が気になるみたいです;
ちょっとはカミナリ気にしろー

一応物凄く大きい音がしたときはビックリするみたいだけど全然怖くないみたい
シンバは物凄く大きい音のカミナリは怖いみたいでびくびくするけど
大きいのならなければ割りと平気
大きいの鳴ってもご飯かオヤツ食べてる時は平気なんだけどね(笑)

皆様のお家のニャンはカミナリ平気ですかー?

☆ シンバにぽちぽちくれまし? byシンバ ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやーすごかったですね!!
激しい雨と雷、私も停電を恐れてさっきまでパソコン切ってました。
雷は治まったみたいなのでさっそく見に来ました!
シンバくんのブログ見たかったなぁって難しいですよね(笑)
雷もにゃんこによって対応が違いますよね。
うちは意外にもトラが怖がって隠れて、無垢は音以外は全然
気にしません。
おもしろいですねー。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

家の方も雷すんごかったですよ!
そうそう、うちも雷なぜか平気…
どうしてなのか?良く聞こえるお耳を
持っているはずなのに…

ブラちゃまは耳毛で雷音をふさいでるのかなぁ?

シンバ君持ち上げるのってホント大変そう!
腰、気を付けてくださいね。
膝の上の乗っかってるだけで、拷問のような感じですが(≧▽≦)
猫が勝手にブログ更新してくれると助かるな~(^_^;)

雷雨酷かったんですか?
こちらは全然でした。
私も、雷なるとパソってよく壊れるっていうから、すぐ電源抜きますよ。
猫は雷全然平気です(^^)
すっごい近くに落ちて、音がすごい時だけ、ビックリしてますが。
犬のボブは大変です(-_-;)

雷が凄いぞぉ♪

いやぁ。雷と雨i-5凄かったですねぇi-84
家の美らは案外大丈夫みたいです、雷★
ただ、でかい音がなるとびくって感じにはなります♪

祇樹さん、早めに記事UPしといて正解でしたよ。。
わたし、書いてる途中で写真UPできなくなるしi-202
FC2お得意のいつもの障害に合ってしまいましたよぉ。。
まー復旧早かったですけどね☆

シンバ君、持ち上げるのやっぱり気合いがいるんですねっ(笑)
写真からも伝わってきますよぉ♪

応援のみでごめんなさい(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

v-22 桃とらマン様 v-22

最近カミナリ多くて嫌になっちゃいますよね~
電化製品に影響が出たりしたら嫌だナァ

シンバのブログ見たかったですか(笑)
でもシンバが書く事といったらきっと
今日のご飯はこうだった~とかコレ食べたいアレ食べたいとか
猫ブログじゃなくて猫の食べ物ブログになってしまいそうです(笑)

無垢ちゃんまだチッコイのにカミナリ平気とは・・・将来大物のよかんですねっ

v-22 サトシ様 v-22

応援ありがとうございます
またお暇な時にでも見に来てやってくださいね

v-22 れお君の母様 v-22

雷怖くて嫌ですよね~><
れお君もカミナリ平気っ子なのですねん
あんな大きな音猫にとっては嫌なものだと思うんですけどね;
何で平気な子おおいんでしょー?

ブラちゃまの耳毛は良く音を拾えるように長いんだそうな・・・
良く聞こえるはずなのに平気って・・・;
カミナリなるとブラちゃまは出窓で不思議そうに首をかしげながら
ピカピカ光るお空を見てるんですよ~
んでぴかってしてドーンってなると
「おお~///」って感じで感動してるッポイお顔を・・・

ブラちゃまは怖いより何より好奇心のが勝ってるみたいでふ

v-22 ずび様 v-22

腰もやばいけど腕もかなりヤバいでっす;
今日ちょっと筋肉痛になりました(笑)
でもお陰で毎日少しづつ鍛えられてます~
でも腕だけマッチョになったら嫌だな・・・

シンバがブログを更新したらご飯のことしか書かなそうだから
やっぱり自分で更新した方がよさげです(笑)

雷雨凄かったですよ~
ごろごろぴしゃーん!で雨はザーザー
家の中が五月蝿い五月蝿い;
雷鳴るとパソもゲームも出来ないので嫌になっちゃいます><

やっぱり猫はカミナリ平気な子多いですよね~
その強さ少しボブ君に分けてあげられればいいのにねっ

v-22 ちゅらPAPA様 v-22

天気が悪くなってきたな~と思って
洗濯物取り込んで窓を閉めたらざーっと!
まーさーにぎりぎりセーフ!

カミナリ平気でも大きな音にはビックリしますよね~
ごろごろぴかぴか五月蝿くて叶いませんわー

あらら、カミナリ以外の障害が起きてたのね(笑)
FC2は障害多すぎて困っちゃいますよね;
復旧早い時はいいけど遅い時は最悪です

シンバを持ち上げるのは一日分の気合が必要です(笑)
抱っこ好きなら少しくらい痩せてもらいたいナァ

v-22 barai様 v-22

応援ありがとうごじゃります~><!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

