fc2ブログ
2008-09-24(Wed)

ぐずるブラちゃま

今日は友達とディズニーランドへ遊びに行くので記事を予約投稿!
ちゃんといつもの時間に投稿されてるかしら?ドキドキ
朝一の眠い時に書いてるから誤字脱字してたらどうしよ><


バイバイやいってきますをされるのが大嫌いなブラちゃまは・・・

DSC06232.jpg
ブラを置いて遠くに行っちゃうですか・・・

私が出かける用意を始めるとしょんぼりしちゃう

ブラちゃまはとっても賢い子(親ばか)なので
私の用意の仕方ですぐ帰ってくるのか遠出なのか分かるみたいで
トイレやお風呂の時は少し引き止める位
仕事に行く時は鳴くし噛むし裾引っ張るしお顔がちょっと強張る
遠出(日帰り)する時は物凄くぐずる;
ぐずるっていうかものっそい不貞腐れて機嫌悪くなるんだよね~

自分的には仕事行く時と遠出する時の容易の仕方はそんなに変わらないと思うんだけど
ブラ違いが分かっちゃうみたいなんだよね~
どうしてだろう?ブラちゃまはエスパーか何かなのかしら?

DSC06219.jpg
どっかお出かけしちゃうでしか~?

ブラちゃまから聞いたのかシンバも朝から私にべったり
あまりのかわゆさにお出かけ中止したくなっちゃうけど・・・
ディズニー大好きだから心を鬼にして行って来ます!

ご飯だけは夜の分までちゃんと置いて行ってね!
DSC06292.jpg
あとお土産もよろしく!


大丈夫!ゴハンの事は母に頼んでおいたからちゃんと置いてってくれるよ!
足りなくなったらオバァちゃんにオネダリすれば何かくれるかも(笑)

DSC06280.jpg
ブラはお出かけして良いなんて言ってないですのに・・・

う~ん・・・やっぱりブラちゃまご機嫌斜めだナァ・・・
帰ってきたらご機嫌取りしまくらないとね;

夜遅く帰ってくるとニャンコのお出迎えが凄いんだよネェ><
ごろごろスリスリ・体当たりやら甘噛みのオンパレード

これって一応心配してくれてるって事なのかな?だったら凄く嬉しいけど

あぁっ!もう時間がない><
朝から写真とってブログしてたらギリギリの時間になっちゃった~

んでは行ってきますw

☆ ブラは物凄くお怒りなのですよ! by ブラッド ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お出かけは察しますよねぇ!!
うちはよく出かけるとなると具合悪くなってましたよ^^;

今は見張られてます!違う気配で解っちゃうみたいですよね~
ディズニーランドは何度行っても夢の世界!!
お土産もいっぱい買ってきちゃうし…お帰りは電車?
寝過ごさない様にしてくださいね(^o^)丿))

バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

お出掛け前の忙しい時にブログ書きなんてお疲れ様~!エライよ~!
ネズミランドは楽しかったかな?
今日は気持ちの良いお天気だったし!

動物はテレパシーみたいなもので分かっちゃうみたいですよね。
ブラちゃま、祇樹さんに甘甘なんですね(^^)
うちは2にゃんとも、ジロッって見る位で、ちょっと早く帰るとお迎えもきませんよ(-_-;)

えっと、誤字が…(^_^;)
遠出する時の容易の仕方と、ゴハンの事は歯はに頼んでおいた 
「歯はに」は笑っちゃいましたよ~(≧▽≦)

ディズニーランドいいですね~。
お土産なんだったのでしょう!
ブラちゃまのそっけないような表情がなんともいえないです。
猫って察知しますよね。勘がすごいのかも!

にゃんこの敏感さにはほんと驚かされますよね。
特に自分にとって嫌なことへの敏感さははんぱじゃない!
ぶらちゃまもきっとお出かけされて残されちゃうのが寂しくて
しょうがないんでしょうね~。
愛されてる証拠ですね!!
ディズニー楽しんできてください☆
ニャンコ向けのお土産ありましたかね~。

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

v-22 れお君の母様 v-22

何で気付かれちゃうんでしょうかね~
れお君は仮病タイプだったの?それとも本当に具合悪くなっちゃうのかな?

いつもより起きるの早いとか化粧の仕方の違いとか見てるんですかね~
人が見てもまったく違いは分からないと思うんだけど;
何だかストーカーに見張られてる気分(笑)

ディズニーはいくつになっても楽しいですよね♪
ただ今回は友達と行ったので電車だったのですよ・・・
足がめためた痛いです><
寝過ごしはしなかったけど眠気でフラフラしちゃいました

v-22 barai様 v-22

いつもぽちっと有難うございますW

v-22 ずび様 v-22

え・偉いですか~そんなぁ・・・テレテレ
もう毎日の日課になってるせいか書かずには居られないんですよね;
ブログ中毒;

ネズミーランドは楽しかったですよ~
でもハロウィンイベント中なので平日でもかなり込んでてあまり乗り物は乗れなかったです
雰囲気だけでも楽しかったから良いんですけどねっ♪
しかし良いお天気過ぎて暑くて死にそうになりましたよ><

ニャンはそういうの感知する能力は凄まじいですよね
ブラちゃまは物凄い甘えん坊なのでかなりの甘甘です
ただちょと甘ったれすぎかもなのでずびさんちの2にゃんと足して2で割ると丁度いいのかも;
毎朝行かないでコールで大騒ぎだから;

はっ!誤字・・・!
そ・・・そんなの無いもんね~
ずびさんの見間違いだよ~・・・・コソコソ直し直し・・・コソコソ
ほら、ちゃんと母になってるよ~

v-22 ふろしき様 v-22

込んでたけど楽しかったですよ~
お土産は・・・後日UP予定でっす

にゃんの感は鋭すぎて困っちゃいます
もうちょっと鈍くてもいいわあぁ~><

v-22 桃とらマン様 v-22

ほんとに嫌な事に対する敏感さは尋常じゃないですよね
爪きりとか毛玉切りとかしようと思うとすぐさま隠れちゃいますし><

ブラちゃまは甘やかされて育ったので人が居ないと寂しくてしょうがないみたいです
にゃんが沢山居ても寂しいみたいで
愛されてるのは嬉しいけど・・・お留守番できないと困っちゃいます

ディズニー凄く楽しかったですよ~
ニャンのお土産もちゃんとゲットしてきました!

v-22 サトシ様 v-22

読んでいただき有難う御座いました
応援ポチもありがとうございますw
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く