--------(--)


2008-09-26(Fri)

わが友へ捧ぐ(笑)

今回のランドは人も多かったしあまり写真撮ってないのだけど
割と綺麗に撮れたのだけ載せてみますw
パレードのお写真ですよ

日差しが強い成果殆どが逆光で暗いのだけど許してね

DSC06334.jpg

ぷりちーミニー様

DSC06338.jpg

愛しのドナルドダック

DSC06345.jpg

デイジーちゃんもばっちり激写

んでコレがMyフレンドに捧ぐ・・・・・・・・↓

DSC06346.jpg

デイジーっちりだー!
友達はドナルドとデイジーのが大好きだと豪語する変態つわもの(笑)
どうだ!コレで満足か~

まぁ確かにデイジーとドナルドのオチリは可愛いけど・・・
尻だけ好きってどうなのよ;

DSC06362.jpg

スティッチも海賊ルックで格好よいw


んで猫達へのお土産がコレ

DSC06408.jpg

ワンコ用ドナルドの帽子w
服は4500円もしたから買えなかった><


DSC06417.jpg

ちゃんとゴムも付いてるんだけど嫌がるから頭の上に乗せるだけ
落とさないように素早く撮らねば!

DSC06420.jpg
シンバってばイケメン?w

うん、物凄くイケメン!
か~っこいい!さすが我が家のトップモデル!ヒュ~ヒュ~♪

DSC06419.jpg
や~ん;

ブラちゃまは嫌がるので帽子でお写真撮るの断念
今度寝起きでボーっとしてる時に再チャレンジしてみます!
あと今度妹の犬が遊びに着たらつけてもらって写真撮るんだ~♪

んでもう一個のお土産がコチラ↓
 
DSC06380.jpg

痛い!イタ過ぎる!この歳で付け尻尾なんて…
でもこの尻尾本当は私のために買ったんじゃなくて・・・

DSC06426.jpg
べ・・・ベルト調節しなくてもぴったりだ何て・・・ショックでし!

これこれ!コレがしたかったので買ったのですよ
んでお家に買えるまで仕舞っておくのがもったいないし折角のハロウィンだから
ちょっと童心に返って自分に付けてみたのでした

私がつけてたベルトのサイズのまま調節無しでぴったりなシンバ・・・
ちっとも痩せないネェ・・・なんでだろ?

DSC06428.jpg
尻尾2つでネコマタでしっ!

なんか買ったときは尻尾太くて長すぎかなって思ったけど・・・そうでもないね
シンバだからかな?

☆ この尻尾は気に入ったでしよ♪ by シンバ ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ネズミの国もう何年も行ってないっすよ(-_-;)
パレード楽しそう!
夜もまだきれいかな?

シンバ君イケメンよ~!凛々しい~(^_^)v
でも、ちょっと固まってる?(≧▽≦)
トラのシッポも似合ってるよ!

シンバ君人間並みのウエストサイズ??
良くお似合いですよ♪しかもカメラ目線でし!
帽子かぶって顔だけアップと同一猫ですよね??
お天気良くってよかったですね^^

いいなぁ★

祇樹さん、チューちゅーランドv-287行ったんだねぇ♪
いいなぁv-353
おっと、今回はシンバ君の勝ちですねぇv-425
めちゃ似合ってるし、かっこいいぞ シンバ君!v-218

祇樹さん、付け尻毛なら大丈夫ですよ!夢の国の中だしねぇ♪
わたしなんて、5年前ぐらいのハロウィンのときに
全身グーフィの着ぐるみで、電車で家まで帰りましたからe-172v-356
さすがに地元の視線は痛かったですねぇ(大笑)

付け尻尾最高ぉぉぉv-218
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃぃぃv-222

いいですね~!
自分は一度も行ったことありませんww
帽子がいいですね~。
これはウチのあかねにピッタリ!
でもやっぱり尻尾ですね~ww
どんな猫さんも虎に変身ww

長女がレポートでパソコンジャックするらしいので??
言ってるだけの時もある…すぐ眠くなるヤツなんですよ^^;
先ポチしておきますね♪またゆっくり参ります!

v-22 ずび様 v-22

ネズミの国は割り当地から近い方なので1年に1回はいってます
ただいつもシーかランドかかなり迷うんですよね><
パレードは楽しいけど人多すぎてあんまり良く見えないんですよ;
夜はキラキラしてて凄く綺麗でしたよw

シンバ君色白だからドナルド帽子似合うでしょ~♪
シンバはお洋服には慣れたけど被り物はまだまだ初心者だから固まっちゃうんですよ
でも尻尾はのりのりで付けてました(笑)

v-22 れお君の母様 v-22

シンバのウェストには本猫も私もビックリ(笑)
むっちむちー
シンバは我が家のトップモデルなのでカメラ目線はお手の物ですw
帽子かぶって顔だけアップと同一猫ですよん♪
シンバは被り物はまだあんまり得意じゃないのでぶすくれちゃうのです><

v-22 ちゅらPAPA様 v-22

チューチュv-287はランドもシーも大好きなのです
シンバは割りと何しても動じないけどブラちゃまはこういうのあんまり好きじゃないんですよ
凄く似合うと思うんだけどね;

やっぱり夢の国では羽目をはずして楽しまないとダメですよね
堅物そうな男の子でさえ付け耳とかしてるの見かけますし(笑)

全身グーフィの着ぐるみで家まで!
ちゅらPAPAさんつわものですな!(笑)

v-22 barai様 v-22

シンバのトラ尻尾は最強です!
いつもぽちっとありがとうごじゃります!

v-22 やらいちょう様 v-22

うちはねずみの国が出来た時から通っておりますよ~
家族全員ディズニー大好きなのでw

あかねちゃんは被り物とか凄く似合いますモンね~
お土産にもう一個買ってくれば良かったですね><
残念ながら尻尾が装着できるのはブラとシンバ君くらいでした;
胴回りが他の子細いからすっぽぬけちゃうのん
このサイズよりかなり小さいお子様用の尻尾が合ったのでそっちも買ってくればよかったな
後悔先に立たずです><

v-22 れお君の母様 v-22

ありゃりゃ~パソジャックされちゃうですか
パソジャックは悲しいですよね~
私も自分用買うまでは悩まされたですよ

先ポチありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

