--------(--)


2008-10-08(Wed)

まったくもって予想外

ウコした後、たまにトイレハイになるトトっぺ
いつもは走り回るだけだけど今日は珍しくブラちゃまに喧嘩を売っとりました


おうおぅ、そこの毛むくじゃら~ちょっと顔かせやコラ!
DSC06437.jpg
ウコ臭いからあっちいってください!(またハイになってるですよ;)

やる気満々のトトにブラちゃまはものすごく迷惑顔
無視して他の所へ移動しようとしたけれど・・・


何だテメー逃げてんじゃねぇぞゴルァ
DSC06436.jpg
本当にウザイおっさんですねー!ムカプチーン!←堪忍袋の緒が切れた音(笑)

おおっとー!ブラちゃまがプチキレたー!


トイレットト VS ブラプッチリーノ

ふぁいっ!(カ------------ン!)


どかーん!

いいかげんにするです!このあんぽんちんがー!
DSC06438.jpg
うぎゃぁ!


おおっとぉ!ブラプッチリーノ選手の強烈なタックルが決まった~!
タックルからの押さえ込み攻撃・・・実に見事です
トイレットト選手は完全に隙を突かれてしまいましたね


いまだに赤ちゃんみたいにお乳吸ってるくせに!えらそーにするんじゃないです!
DSC06441.jpg
そ・・それは関係な・・・・イテテ


ブラプッチリーノ選手!トイレットト選手の反撃を許しません!
ものすごいラッシュ攻撃だー!
コレはトイレットト選手ひとたまりもない~


いっつもいっつも遊んでる時おもちゃ横取りするし!
DSC06440.jpg
ヒィ------!たしけてー!><


完全にブラプッチリーノ選手の独壇場だぁー!
強い!強過ぎる!
あの華麗な外見からは想像も出来ない強さです!


うわぁぁん!ごめんなさいー!
DSC06439.jpg
逃げるんじゃないです!まだ話は終わってないのです


カンカンカンカーン!

勝負あったー!
ブラプッチリーノ選手完全勝利です!


あいつ何時の間にあんなに強くなったんだぜー?
DSC06238.jpg
予想GUYデス!(古)


ブラの強さの秘密はね・・・
毎日イチゴと熾烈な戦いをしてるから強いんだよ・・・

熾烈な戦いって言ってもへっぴり低姿勢で物陰からイチゴを狙いつつ
隙を突いてちょいっと触ってフー・シャー言いながら逃げるだけなんだけどね(笑)
でもまったくイチゴに近づけなかった頃より強くなってるよね

イチゴから近づかれるのはいまだにダメなんだけど><
コレはもう嫌いって言うか恐怖の対象みたいなもんなんだね


まったくトトおじちゃんはアフォでしな~
DSC05895.jpg
ブラ兄ちゃんは怒ると怖いんでしよ・・


普段良い子なにゃん程怒ると怖いんだよね~
きっと普段からトトへの鬱憤が溜まってるんだろうね;
仔ニャンの時、ブラはトトにあんなにお世話になったのに><


やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」の素敵企画
猫っていいとも!の2話目が公開中なのですよ~!


nekotteiitomo.jpg
↑お写真クリックしてやらいちょうさんのブログへGO!

もふもふ王子のファッションショー開催なのです!

☆ 寝てる傍でドタバタ五月蝿いんでし~>< by シンバ ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブラちゃま強~い\(◎o◎)/!
でも、そんな強いブラちゃまが怖がるイチゴちゃんて(^_^;)
トト君強そうなのにね(^_^;)

おさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

ブッブラちゃま強い!
ほんとに見た目は気品あるおぼっちゃまという感じなのに。
売られたケンカは買うんですね!
しかも圧倒的な強さで買ってしまうとは・・・
あっぱれです。

やらいちょうさんの見ました!
ダンボも虎猫しっぽもとっても可愛かったです☆

スンゴイバトルですねぇ今日は!
ブラチャマになにが起こったというの?

それに別ブログのニャロQ!!
かわいい!!乗ってみたーい♪

いや~ん、面白い表現☆
ウコした後のトイレハイ☆・・・なんかとっても新鮮な響きで我が家で早速流行りそうです(^^)
やらいちょうさんの所で見てきました!ぶらちゃま・・・ニャロQが妙に似合っていましたね^^
かっこいいです(^^)F1みたいな感じでした!!

v-22 ずび様 v-22

そうなのですブラちゃまは強い男だったのです☆
でもイチゴは怖いのです(笑)
イチゴ最強伝説

ちなみにトトはイチゴには強いんですよ~
イチゴはトト大好きだからw惚れちゃってるの(笑)
でもトトは女子に興味ないのでアウトオブ眼中…哀れ;
なので力が強いんじゃなくて立場的に強いのでした~


v-22 barai様 v-22

いつもぽちっと応援ありがとうございまーす!



v-22 桃とらマン様 v-22

ブラちゃまとシンバは結構強いんですよ~
小さい時2匹で良く取っ組み合いして遊んでたのだけど
2匹ともモフモフシールドでダメージに強すぎるせいか
手加減しててもかなり噛む力も叩く力も強いんですよ~

本ニャンたちはちゃんと手加減してるつもりなんですけどね
モフモフにゃん的の力加減なので短毛さんにはちょと強すぎるの;
小さい頃毎日のようにシンバとバトルしてたから鍛えられてるし~
ただブラちゃま優しいのでめったに今回みたいに切れたりしないんですけどね
色々トトに対する鬱憤が溜まってたみたいね><

猫っていいともご覧になられましたか~
ダンボもトラ尻尾も好評なようで嬉しいですw


v-22 れお君の母様 v-22

ブラちゃまもたまにはムカムカーでプッチリーのになっちゃうんですよ~
トトに対してのみだけど><
よっぽど普段からトトに振り回されて鬱憤溜まってたんだなぁ;


ニャロQ良いですよね~w
チョロQのメーカーさんとかで全猫種で作ってくれないかなぁ~


v-22 まりま~様 v-22


ありり?トイレハイって結構メジャーな言葉だったような・・・
仲間内でだけメジャーだったのかしら(笑)


ニャロQカッコ可愛いですよね~w
全猫種を見てみたいです
そして是非商品化希望なのですよ

コメント遅くなりました!
引き続きのご紹介ありがとうございます!
あのしっぽのお問い合わせが相当あったので、
詳細を書き込んでいただいてありがたいです。
あっという間の3話でしたが、
おかげさまで楽しいものになりました!!

v-22 やらいちょう様 v-22

あの尻尾がこんなに人気だなんて思いもよりませんでしたよ~
ランドでは沢山の人が付けてたけどあんまり知名度は無かったのですね付け尻尾
他にもミニーちゃんの尻尾とか色々種類があったのでそっちも買えばよかったな><

こちらこそ凄く楽しかったですw
予想外の展開ばかりでドキドキハラハラ
そっくりさんも参加したかったけど・・・そっくりなお顔を見つけられず><
がっくし
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

