fc2ブログ
2009-01-30(Fri)

だらだらごろごろ

ブラちゃまが居ないせいか…
おとこニャンズがいつもよりだらだらのごろごろで覇気が無い~

DSCF1451.jpg

平気そうな顔はしてるけどやっぱり寂しいのかな
レオンもどことなくしょんぼりしてるかも?

DSCF1593.jpg

レオンのこの寝方なんだか可愛いなぁ

DSCF1594.jpg
ブラがお家に居ない…

もうすぐ帰ってくるから元気を出すのだ!

DSCF1239.jpg

王子の座を奪うとか言ってたシンバもこの通りぐでぐでです><
もう主役の座はどうでもいいから早くブラちゃまに合いたいみたい

いつも以上にベタベタくっついてくるシンバ…
ブラちゃまが居ないから更に甘えっ子になってるのね

兄ちゃんは何で家出しちゃったでしか…
DSCF1238.jpg
毎日フリーズドライささ身食べさせて貰えなかったからに違いないでし

おぉいちょっと待て!家出じゃなくて入院だし><
人聞きの悪い事言わないでよね;

それに毎日ささ身のオヤツ食べてたらメタボまっしぐらでしょ!
特にシンバは…;

☆ 兄ちゃんはいつ帰ってくるでしかねぇ? by シンバ ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にゃるほど、
みんなブラッド君が居なくて寂しいんでしょうね。
レオン君の腕枕が妙に人間ぽくって笑えますww
家出だと思ってるんでしょうかね?
帰って来たらみんな優しくするのかな?

い、家出^^;シンバ君はそう思ってるのかぁ~!
1枚目のこの開き閉じの差@@
レオン君のダブル腕枕という技は初めてみたかも?
こういうのが出来るのは手が長くて細くないとね♪
シンバ君うちにきて一緒にコックローチブートキャンプ
しませんかぁ~(^O^)/))入隊お待ちしてまーす!!

みんなブラちゃまがいなくってさびしいんですね。
さびしいと、シャキッとできずになんかやる気出ないなぁって
人でもなりますもんね。
早く帰ってきてほしいですね!
P.S 尿採取の方法、ありがとうございます。
おたまは思いつきませんでした。
チャレンジしてみます!

v-22 やらいちょう様 v-22

うちのにゃんはきほんてきに寂しがりなのですよ
おんにゃのこは全然平気なのだけれども(笑)

すくなくとも男ニャンズは家出だと思ってるッポイです
イチゴが苛めすぎたから~とか思ってるみたいです
ブラが居なくなってからトトやシンバがいつもよりイチゴを追いかけるし;
帰ってきたらしばらくは優しくしてくれるんじゃないかと思いますよ(笑)

v-22 れお君の母様 v-22

シンバ君とかは入院とかイマイチ良くわかってないみたいなので
きっと家出だと思ってると思いますよ~

ダブル腕枕はもしかしたら猫界初かも?!(なんちゃって)
いつもかんな感じで寝てるんですよw
コックローチブートキャンプ って脂肪に効きそうですよね~
でもシンバはすぐに寝ッ転がっちゃうから無理かしら?!

v-22 桃とらマン様 v-22

うちは男の子達皆仲が良いからブラが居ないの物凄く寂しいみたいです
だらだらのごろごろでやる気ゼロ名感じです;
もしかしたら日曜日に退院かもしれないのです

採尿方法役に立てば嬉しいです
慣れるまではちょっと難しいかもだけどなれちゃえば楽チンですよ~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く