--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-31(Sat)

巷で流行(?)の…

クロネコヤマトのウォークスルーボックスを買って見ましたw
不器用なのでちょっとボロくなっちゃったけど・・・><

DSCF1733.jpg

遠くから見ると綺麗に作れてるように見えるけど
近寄ってみると危険(笑)

本当は本物の宅配車みたいに前のドア部分を開くようにしたかったのだけど…

DSCF1734.jpg

シンバ君の都合で後ろに入り口を作りましたw
シンバ君以外のにゃんはフロントガラス部分とか後ろの窓から出入りできるんだけど
シンバはむちむちオデブちゃんだから入れなかったのです;

DSCF1738.jpg
ついにシンバもマイカーをゲットでし!

結構大きい箱なのだけどシンバだけでいっぱいいっぱいだねぇ

DSCF1737.jpg

頑張れば2ニャンは入れるかしら?
みちみちになっちゃうけど><

さてと・・・そろそろ出ましか・・・
DSCF1745.jpg

みちっ

じゃぁこっちから…
DSCF1746.jpg

むちっ

うがー!
DSCF1747.jpg
何で出られないんでしー?!


わー!齧るな~!
シンバ君でかいんだからそんな所から出れるわけ無いでしょ!
入った所から出なさいよ;

ほら

DSCF1748.jpg

お間抜けすぎるぜ…

シンバはこの車気に入ったみたいでしょっちゅう入り浸ってます
しかも普段はゴハンの時以外あんまりゴロゴロ言わないのに
この中に入ってる時に撫でるとごろごろいうし…よっぽど気に入ってるのね

DSCF1749.jpg

油断してたら早速齧られちゃった
もっとボロボロにされないうちに透明ガムテープで補強せねば
350円で安いから壊れても痛くも痒くもないんだけど…
窓とか繰り抜くの結構大変


今日もブラちゃまのお見舞い行って来ました

DSCF1783.jpg

ブラちゃまから採れた石の一部を貰ってきました~
こんなのが10数個入ってたとは…
残りの石は検査に回されてるらしいです

ブラちゃまはまだ餌を全然食べないので
もしかしたら明日退院になるかもしれないのです
ブラちゃまデリケートだからすぐに餌を食べなくなっちゃうのよね><

会いに行ったときはごろんと寝転がって動かなかったのだけど
もう帰るね~といった瞬間に立ち上がって近寄ってきてゴロゴロスリスリ
ニャーニャ-鳴いて
「ブラもお家に帰る~!」
ってぐずり始めちゃいました><

うわ~ん私だって置いて帰りたくないんだよぉ

☆ シンバの車なのにトト兄ちゃんとかが勝手に使うでし! by シンバ ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

http://yaraichou.blog111.fc2.com/

ひえ~!!
こんな石が10個も?
う~ん、ブラッド君さぞかし辛かったのでは?
ひとりぼっちで病院にいるのもさぞかし辛いでしょう。
早く帰りたいでしょうね。
明日ですか?
みんニャ、お家で待ってますからね~!

クローネヤマトの箱だぁぁぁーーー!!
ん?クローネ?笑
実は私も去年買ったんだけど、組み立てってかカットが面倒で・・・引越以来物入れに@笑
今年の目標はこれにクローネに入ってもらう事っすv-218
シンバ君の都合でってのに笑っちゃいましたぁぁ。

で・・・ブラちゃまの石、こんなのが10数個もあったんだね。
ブラちゃま、本当に頑張ったね。
お家に帰ってくればご飯食べてくれるかな。

このウォークスルーボックスあちこちで見かけますが、こんなにぴちぴちなのは見た事ない(@_@;)
シンバ君!すごいぞー!
フロントガラスのシンバ君、似合ってる~\(^o^)/

こんな大きな石が入っていたんですね!
こりゃ、出るわけないよね。
まおのは、小ちゃな白い石でしたが、こんなに形になるのは珍しいと言われた。
だから、こんな大きな石はもっと珍しいよね!
早く見つけてよ!獣医!って怒りだよ(#`ロ´)
お家に帰って来た方が、ストレスなくていいかも。

あーゲットされたんですね!!
いいなぁ~私もやっぱり欲しいです♪
シンバくんにはやっぱり専用の入り口が
必要だったんですね。
でも帰りは強行突破!?
それは危険だよ~シンバくん。

ブラちゃまこんなに大きな石があったんですね。
辛かったでしょうね。
早く退院して、ご飯いっぱい食べてほしいですね。

シンバ君可愛い~v
明らかに出られない大きさの窓から出ようとするのって
お間抜けで可愛いですよねーv

これ(ウォークスルーボックス)って買えるものだったんですねー。
我が家もマイカーを用意してあげようかしら。。。

v-22 やらいちょう様 v-22

こんな大きな石が10個とか入ってて良くおしっと詰りしなかったなぁと
もしかして大きすぎて詰らなかったのかな?
やっぱり様子を見ないで手してよかったです

ぶらちゃまは今日無事に帰ってきましたw
結構元気でご飯も少し食べてくれました

v-22 barai様 v-22

クローネヤマトの箱は物入れに・・・;
ちゃんと作りましょうね~☆
黒王子もマイカーゲットを心待ちにしてるかも!

本当はこんな所に入り口作る予定は無かったんですけどね~
シンバが顔だけしか出せてない小さい窓からでもイチゴとかは入れるし
ブラちゃまもフロントガラスの所から出入りできるし
シンバだけですよ~入れなかったの><

ブラちゃまはお家ではご飯食べてくれるみたいです
一生懸命ぽりぽり食べてますw

v-22 ずび様 v-22

ウォークスルーボックスの横幅はちょっと余裕が有るけど縦幅はぴっちり;
結構大きい箱だからシンバも余裕で入れると思ってたんだけども~
あんまり余裕アリマセンでした><
モフ兄弟でドライブ的なお写真撮りたかったけど無理っぽいかも

こんな大きな石がいっぱい入ってたのですよ~
良く尿道閉塞起こさなかったものです;
大きかったから逆に詰らなかったのかな?
なんか・・・お家に帰ったら帰ったで…イチゴという名のストレスが;

v-22 桃とらマン様 v-22

地域の集配ドライバーさんにお願いすれば近くを通る時とかに届けてくれますよ
箱の値段は350円でした☆
シンバはビッグな男なので普通の猫さんの出入り口からは入れませんでした;

ブラちゃまは無事退院しました!
ご飯もちゃんと食べてくれますよ~

v-22 ようこ様 v-22

明らかに出られない大きさの窓から出ようとするのは可愛いのですけど
シンバだと破壊しかねないのでちょっとカンベンして欲しいです><
破壊王シンバ;

意外と安くて350円で変えますよ~
窓とかをくりぬくのが結構大変だったのですが作るの結構楽しかったです
オススメですよ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

