--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-01(Sun)

王子のご帰還

退院の予定が早まって、ブラちゃまは今日退院しました
本当は水曜日か木曜日まで入院だったんだけどご飯をまったく食べないので
お家に帰ってくることになりました~;

先生にケージに入れられて運ばれてきたブラちゃまは
私たちを見るなりケージに頭ゴンゴンしてニャーニャー鳴いてお家帰るコール

ブラちゃまの為にさっさとお会計してお家へ直行です!
(ご参考までに…治療費は手術入院(5日)込みで10万位でした)

DSCF1789.jpg
やっとお家に帰れるです~

病院ではしおらしかったのに車に乗って帰るとなると途端に元気に;
動き回るし下に降りようとするし…さてはおぬし猫を被って負ったな…
大人しかったのは好きじゃない病院で緊張してたってのが一番の理由だろうけれども
担当の先生が女の人だからってのも5分の1位はあるに違いない(笑)
ブラちゃまは女の先生の時の方がいい子なの;

DSCF1794.jpg
ココがやっぱり落ち着くです・・・

散々歩き回ってやっと私の膝の上に落ち着く…病みあがりなんだから大人しくしてくれ;

ん?あれ?
お見舞い行った時はブラちゃまオシッコした後のペットシーツとかに乗って寝ちゃってたから
シッコくちゃかったのになんだかいい香りがするわ~
病院でドライシャンプーとかシャンプータオルとかで綺麗にしてもらったのかな?
仏壇とかお寺とかみたいな匂いがする…お香っぽい?

お家帰ったら綺麗にしてあげようと思ってシャンプータオルとか用意してたのにな
まぁいいや、それはいつもバッチイいシンバのおちりを拭くのに使おう(笑)

syaba.jpg
あ~…やっぱりシャバの空気は美味いです~!

それはよかった、さぁ思う存分吸うが良い!

nirami.jpg
もう二度と病院なんて行かないです!

残念!早速水曜日か木曜日に抜糸に行くのだ!
抜糸前に退院しちゃったからさ;

DSCF1796.jpg
お家はまだですか~?

結局お家に着くまでずーっとお膝に乗ってた><
ちょっと足痺れた…orz

無事ご帰還したブラちゃまをおんにゃのことトト以外は温かく迎えてくれました
トトがシャー!って言ったのはちょっと予想外だったな~
トトは記憶力無いからブラのこと忘れちゃったのか?!
それともお香臭いからかしら?

DSCF1822.jpg

手術の時に剃ったのでお腹がつるーん
普段は毛で隠れてて見えないけど実はブラちゃまお腹がポニョなのでした~
なんだか・・・乳牛みたいねw

DSCF1824.jpg

縫った所はお腹がぽにょなせいでお腹の谷間に埋まってる;
すごーく綺麗な縫い目ですw
ミンババが前に手術した時と同じ先生なのだけど縫うのが凄く上手なので
傷跡は完全には無くならないかもだけど凄く綺麗です

手術の時についでに出来たらお尻周りの毛を切って貰える様に頼んでいたのだけど
お家に着いてブラのオチリを確認してみたら…

DSCF1825.jpg

たまたままでつるっつる

母にはお尻周り汚れるからついでにカットをお願いしますって言っておいて~
って言ったのだけど母はオチリ周り徹底的にカットしてくださいと言ったらしい…
汚れないのはいいけれど…これはちょっと可哀想でないかい?

ブラちゃま・・・恨むなら母を恨んでね☆

☆ もう病院には行きたくないです~ by ブラッド ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!
応援よろしくお願いしますっ

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブラちゃま退院本当におめでとう♪
帰宅時は本当にうれしそうですね!!
それにしてもたまたまがつるつるんなのは爆笑です☆
10万円☆でも命には何も変えられませんものね!
私も手術させたと思います大事な家族ですものね(^o^)b
これでもう痛い思いをしなくって済むのですね^^!
良かった良かった♪今日はブラちゃまも祇樹さん達も
安心してねむれますね(´∀`)やっぱりおうちが一番
健康が一番ですね(^O^)/))

ブラちゃま、退院おめでとう!!!
やっぱりお家が一番だね♪
あは、お腹はかなりポニョだね、雷ぞーもきっとそうなんだろうと@笑
でもってタマタマ、ちと寒そう!?
ブラちゃまのお早い回復を祈ってます!!

ブラちゃま退院おめでとうー!!
ブラちゃまも繊細な子なんですね。
おうちに帰ってごはん食べれたかな?
ツルツルでちょっと痛々しいですが、
早く元気に回復してくれることを祈ってます☆

http://yaraichou.blog111.fc2.com/

ブラッド君、退院おめでとう!
う~ん、元気な姿を見て安心しましたよ。
心なしか表情が穏やかに見えますね。
あっ、たまたまがww
毛が生えそろうまではスースーするねww

ブラちゃま、頑張ったね!お疲れ~!
おうちに戻れてホッとしたと思います。
ゆっくり休んでね。
ツルツルお腹と、タマタマ\(◎o◎)/!
ちょっと冷えそう?(≧▽≦)
でも、そのお腹、ちょっとせくすぅい~(≧▽≦)

あっ!おしい!祇樹さん!モザイクいらないから~(^_^)v

v-22 れお君の母様 v-22

病院ではあんなに弱弱しかったのに
車に乗ったとたん物凄い元気になりましたよ;
よっぽど病院が嫌だったんだナァ
お金はいっぱい掛かっちゃったけどブラちゃまが元気になるなら安いモンです
痛い思いをしなくって済む・・・あっ
まだ抜糸が残ってた!抜糸はちょっぴり痛かったりするのかな?!

ブラちゃまは入院前よりも甘えッ子で寝るときもピットリくっ付いてきましたw
いつまでこの幸せが続くのだろうか…
暑がりのブラちゃまは冬でも一緒に寝ることが少ないんですよ><

v-22 barai様 v-22

ブラちゃまはお家に帰ると分かったとたん急に元気になりましたよ
ご飯ももりもり食しておりますw

タマタマまでマルガリータはちょっとやりすぎですよね~
母が徹底的になんていうから><

v-22 桃とらマン様 v-22

ブラちゃまはデリケートすぎるみたいです><
こんなにデリケートだと非常事態が起こったときとか生き残れないぜ~
お家に帰ってすぐにご飯モリモリたべましたよw

ツルツルのお腹の手術後見るとちょっと痛そうで可愛そうなのだけど
ポニョなお腹を触るとしっとりぷにぷにでなんとも気持ちいいのです
傷は早く治って欲しいけどお腹のはげは治らなくてもいいかもw

v-22 やらいちょう様 v-22

ブラちゃまは超元気です!
病院での弱弱しさはどこへやら…
早速お家ではカリカリをモリモリしょくしおっぴろげでお昼寝をしちょりました

たまたままで丸刈りはやりすぎですよね~
汚れるお尻のところだけでよかったのに母がよけいなこと言うから><
早く毛が生えますように!

v-22 ずび様 v-22

やっぱりお家が一番安心できるようです
お家ではご飯ももりもり食べるし
前とちょっと変わったことはにゃーにゃー良く喋るようになった事ですかね
甘えッ子度が更にUPしたみたいです

タマタマまでマルガリータはちょと可哀想ですよね~
お腹は手触りがいい感じなのでずーッとこのままでもいいのですけどw
お腹ちょっとセクシーですよね!ぽよ~んっとして(笑)

お肌が壊滅的なのでばっちりモザイク処理ですよ~
デンジャラスなので載せられませぬ><
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

