--------(--)


2009-03-02(Mon)

有り余るもふもふぱわぁ

はいはい!もふもふ兄弟ご注目!

あっ!あれは…!
DSCF2224.jpg

愛しのもふもふじゃらしじゃあーりませんか!
DSCF2227.jpg


そうです!君らの大好きな水色のもふもふな猫ジャラシです!
君らのその有り余るぱわぁを消費させる為に今日も沢山遊んでやるから覚悟おしっ
へろへろになって力尽きちゃうまで可愛がってやるぜっ!


かかってくるです~!
DSCF2212.jpg
えいやぁっ!
DSCF2213.jpg
がじがじがじがじ!
DSCF2216.jpg
もう放さないです~!
DSCF2204.jpg


ブラちゃま大興奮!
今日はいつもより徹底的にジャラシで遊んであげました~

モフモフ兄弟以外のにゃんこが風邪でちっとも遊んでくれないので
元気が有り余ってるモフ兄弟が夜中にかけっこして私を轢いたりするので
それを防ぐ為に疲れさせて夜大人しく寝てもらうという作戦なのであります!

シンバとブラで走り回ったりとかはするけど
トトが参戦しないのでまだ遊びが足らないみたいでぱわぁが有り余ってるの;
トトはもう大分元気になってオモチャにも反応するようになったし
ご飯もモリモリ食べるようになったからそろそろモフ兄弟の相手してくれるかなぁ?

相手してくれると助かるんだけど、まだ病み上がりだから無理かな><

DSCF2202.jpg
↑凄く大きいジャラシなのにシンバが持つと小さく見えるのは何でだろ~?

シンバとも沢山遊んだよ!
でもお写真ブレブレでコレしかまともな写真撮れてなかった><;
ジャラシを高速で動かしながら写真を撮るのは難しい!


☆ ぽちぽちっと応援よろしくお願いしますw ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!

☆ ご協力ありがとうございます! ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり寝転んで抱えて遊んでる姿に(笑笑)
激しく遊んでる姿も見たいけど写真撮るのはタイヘンですよね~!?
あーでも可愛い!!!
ゴージャスなじゃらしもブラちゃまの前には霞んじゃいますね(^^)
しかし...シンバくんってば、おっきい(汗)

こんな大きなもふもふじゃらしあるんですね!\(◎o◎)/!
パワー有り余って轢かれちゃうのはカンベンですよね(^_^;)
私もたまに、しおんに踏んづけられます(T_T)
シンバ君に踏んづけられたら痛そうだー!

大きなジャラシですね!
ブラッドくんのはしゃぎ方が凄いww
目つきがいつもと全然違いますね!
シンバくんが持ったら標準サイズのジャラシですねww

ブラちゃまが、ちょっと野生的な表情に~。
そんなお顔も素敵ですね♪
トトちゃんもうちょっとみたいですね☆
早く参戦してほしいですね。

またきますポチぽち^^

出直して来ました^^!
きっと大きなジャラシなんでしょうね^^;
シンバくんが持ってこれくらいと言う事はイチゴちゃんがもったら
顔くらいあるかもしれませんね^^!
ねこ風邪って結構強力なんですね@@うちも気をつけないと(*_*)
みんな外から帰ってきていきなり触るんですよ^^;ダメダメですよね☆

v-22 ままきょん様 v-22

最初は絶好調で遊んでるんですけどね~
結局この最終形態になっちゃうんですよね(笑)

やっぱり遊びながらお写真撮るのは難しいです
遊び役と撮影役の2人いないと~

さすがのゴージャスじゃらしでもブラの王子もふには勝てない?!(笑)
シンバはちょっと大きく育ちすぎたかも~
これ以上大きくなったらどうしましょ;


v-22 ずび様 v-22

はい、あるんですよ~
手作り商品みたいです
猫カフェの「RIEN」さんで前に買ってきた物です
ブラちゃま見たいにもっふもふw
お値段もゴージャスに1200円位とお高めでふ…orz

シンバに踏まれると・・・痛いどころではなく死ねますよ;



v-22 やらいちょう様 v-22


ブラちゃまは普通の猫じゃらしはあまり好きじゃないけど
このじゃらしは大好きなのです
もふもふ王子だからもふもふのじゃらしが好きなのかなぁ?

シンバの場合標準のじゃらしだと小さすぎるので
コレぐらいの大きさが丁度いいのです


v-22 桃とらマン様 v-22


もふもふじゃらしはブラちゃまも野性に返ってしまう面白さ☆

トトはもうほとんど復活してるけど
病み上がりに運動しすぎるとぶり返してしまいそうで怖いわ><;


v-22 れお君の母様 v-22


ぽちコメ有難うございます~

結構大きなじゃらしですよ
ふわふわのもさもさなのでさわり心地も
遊び心地も抜群なのですw

こんどイチゴとじゃらしの比較でもしてみますね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

