--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-06(Fri)

齧る気満々です

昨日の夜予約していた「バイオハザード5」が届きましたw


DSCF2366.jpg


学生の頃は欲しくても買えなかった特典付きのお高い奴を買ってしまいました~


DSCF2367.jpg


①ワクチン型:2GBのUSBメモリ
②2wayポーチ   
③設定集
④特製カードケース

どれも皆格好いいw
バイオファンにとってたまらない品々ですw


DSCF2127.jpg
またゲームなんて買って~

いいじゃん><
ゲーム大好きなんだもん


またゲームに夢中になってブラを無視したら…
DSCF2128.jpg
指だけじゃなくて特典アイテムも齧りまくってやるです~!


いやぁぁ~!
指は幾らでも齧っていいので特典アイテムだけは許してやってください!

ブラちゃまの構ってアピールを見逃さないようにしなくてはっ!


↓ココから下はちょっと悲しいお話↓




DSCF1925.jpg

このお写真はちょっと前のミンババのお写真

DSCF1926.jpg

年取って歩く時もよろよろしてるし毛艶も悪くなったし寝てばかりだけど
目力も凄くて元気でした

DSCF1927.jpg

だけど風邪引いてからというものの・・・

DSCF2360.jpg

こんなに元気がなくなってしまいました><
風邪はほぼ治ってるのだけれども一向に元気にならず
今はオムツを履いて猫小屋で寝ています

小屋に入って無くてもいいのだけど
出しておくとトトがミンの乳を吸いに来るし
ミンババが弱ったのをいい事にミルクが今までの仕返しとばかりにいじめに来るので
安全な猫小屋で養生してもらってます
アンカも毛布も猫ベッドも入ってぽかぽかでミンババも気に入ってるみたいです

病院で血液検査をしてもらったけど数値とか何も異常なし
なんだけど・・・エコーとかで見ると肝臓がぼこぼこらしいです
あと血液がうまく作れなくなって貧血らしいです

歳のせいかも知れないし何かの病気かもしれないけど
ミンババは歳も歳だし色んな検査に耐えられるほど元気じゃないし
もし検査が出来て何か異常が見つかっても治療に耐えられないし
しばらくこのまま様子を見ることになりました

とりあえず頻繁に病院に通って点滴やインターフェロンを打ってもらったりしてます

ミンババは弱って元気が無くてもミンババなので(笑)
オムツするときも怒るし
お薬も怒るし
何やっても怒るので

ミンババ介護はミンババが逆らえない相手(笑)の母がやってます
ご飯も食べないのでシリンジでちゅーっと注入です

私のやる事といえばミンババの様子みたり
小屋の中が汚れてたら掃除したりする程度です

前みたいに元気になるといいのだけど…

あ、風邪引いて元気の無かったイチゴちゃんは凄く元気になって
ご飯もモリモリ食べるようになりました
心配してくださった皆様有難う御座いましたw

☆ ぽちぽちっと応援よろしくお願いしますw ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ミン婆心配です(´A`)
実は以前飼っていた猫がミン婆に似ていて
色や毛なみや性格も!!なので親近感をもって見守ってます^^
乗り越えてくれればいいなぁ~ミン婆頑張れぇ!!!
バイオハザードシリーズ5まで出てるんですか@@
大人気なんですね^^!

ミンミンさま心配ですね...何歳位なんでしょうか?
とっても素敵な猫ちゃんなので持ち直してくれると信じています。
イチゴちゃんが元気になったようで安心したんですが...
祇樹さまもお身体大事にしてくださいね!

ちなみに我が家の長男はバイオの1でもヒャ~ヒャ~言いながらやってましたよ(^^;)
怖いならやらなきゃいいのに...(><)

バイオハザード、昔はまってやりまくってたよぉぉ~。
ミンミンちゃん、心配ですね・・・。
気の強さといい(失礼!)我が家の長老に似てる感じで・・・。
元気になってくれることを心から祈ってます。

大人買いですね!
そのお気持ち、よ~く分かります!

ミンミンちゃん、そうなんですね。
風邪が長引いて体力を消耗してるんでしょうか。
でも風邪が完治すればきっと元気になってくれるはず。
応援してますよ!

v-22 れお君の母様 v-22

以前飼っていた猫ちゃんがミンババに似てたのですね~
本当に乗り越えて元気になってくれると嬉しいのですが
とりあえず自力でご飯を食べるようになってくれれば安心できるんですけどね><

バイオハザードシリーズは色々出てますよ~
映画とかも色々出てて超人気ですw

v-22 ままきょん様 v-22

ミンババは私が小学校の時に拾ってきた子なので16~17歳くらいです
もうかなりのおばあちゃんなので心配です
でもきっとよくなると信じています
とりあえずミンババ以外は皆元気になったので一安心です

ありがとうございます~
気をつけてはいるけれど…今はもう花粉の時期><
マスクをつけてても鼻水とくしゃみが止まりませぬ…

私もバイオの1の頃はまだ怖いの苦手でヒーヒー言ってましたよ~
現在の私はバイオのおかげで怖いの大好きになりましたがw

v-22 barai様 v-22

バイオハザードは楽しいですよねっ

ミンババ元気が無くて心配だけど
頑張ってお薬飲んでるし点滴してるしご飯も強制給餌だけどたべてるし
きっと元気になると信じています

v-22 やらいちょう様 v-22

子供の頃憧れていた大人買いw
お金掛かるけど大人買いって素晴らしい~

ミンミンは風邪良くなって入るのだけど
血液が上手く造れなくて貧血だったり
血液の数値は問題ないのに肝臓はぼこぼこだったりで
歳のせいなのか何か病気が潜んでるのかはまだわからないのです><

でも風邪が完全に治って栄養を沢山取ればきっと元気になるはず!

ミンババさん心配ですね。
でもきっと元気になってくれると思います☆
風邪の方は、みんな治ってよかったですね♪
バイオハザードついに新作でましたねー!
楽しんでください!!

バイオハザード!!りえ丸がはまってますよ♪今も横で「デビル・メイ・クライ」しながら、「バイオハザード5、買いに行こっかな~。。」等と呟いております(^-^)。。5のプレイには私も巻き込まれそうです・笑。。
ミンミンちゃん、心配ですね。。少しでもいいから元気にな~れ。。

v-22 桃とらマン様 v-22

ミンババは子宮蓄膿症も乗り越えたし
憎まれっ子世にはばかるだからきっと元気になるはずです!
イジワルばあさんは基本的に長生きナはず!(笑)

バイオハザードかなり楽しいですよ!
かなり難しいのですが><

v-22 なお丸様 v-22

バイオハザードにデビルメイクライ!
両方とも大好きでッスw
バイオ5の2人プレイ楽しいですよ~
アイテムの取り合いになりますが(笑)

ミンミンはちょっと元気になって自力でトイレいけるようになりましたw
後はご飯モリモリ食べてすたすたと歩けるようになれば・・・!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

