--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-18(Wed)

仁義無き椅子取り合戦

折角トトが気持ちよく椅子の上でグッスリ寝てたのに…


DSCF2582.jpg


悪のもふもふシンバが乱入!


もー!やめろよっ!
DSCF2581.jpg
この椅子はシンバのでしっ


仲良く一緒に寝ればいいのにシンバ君がそれを許さず><
椅子を独り占めしようとトトに猛攻撃を仕掛けます


あいたたたたた><!
DSCF2583.jpg
あっちいけー!


トトは降参して降りようとするのにシンバが掴みかかるから降りられず><
しかもシンバのせいで下りられないのに早く退けと言わんばかりにパンチ
あまりにもトトが可哀想になったので抱っこして降ろしてあげました


DSCF2545.jpg
まったくどたばたと五月蝿いですね~


そんな2ニャンを高い所から冷たい目で見下ろすブラちゃま(笑)


DSCF2547.jpg
2匹とも子供じゃないんだから譲り合いなさいっ

ごもっともでございます!
2にゃんともブラちゃまを見習うよーにっ!

☆ゲーム日記は下のREAD MORE...へ☆

☆ ぽちぽちっと応援よろしくお願いしますw ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

本編をクリアしてTHE MERCENARIESをプライ出来るようになったので早速プレイ!

炭鉱と監獄ステージでランクA以上出せばウェスカーを使えるとのことなので
頑張って敵を倒したけどランクB止まり…><

根性で何回も難解も挑戦してやっと炭鉱ステージでAランクゲット~!

ついにウェスカーでたー

DSCF2597.jpg

だがしかし何故よりによってこの表情なのだ…

ようやくゲットしたウェスカーを使って監獄ステージもAランククリア!
ついに最終目的のSTARSウェスカーげっちゅ!

DSCF2598.jpg

苦労してゲットしただけあって使い勝手良いし強いしでいい感じですw
コレならオンラインでやっても足手まといにならないかナァ?

DSCF2601.jpg

デモンズソウルもバイオ5もこのIDで参加してます
ゲームやPSHOMEで見かけたら一緒に遊んでやってくださいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あにゃまっトトちゃま可哀相~(><。)
でもシンバくんのKYっぷりにツボ(笑)
クールに決めているブラちゃまの手の先の抑えてる袋が気になっちゃったのは私だけ~!?

シンバ君の必死の形相が笑えます♪
この白い首周りがライオンのたてがみみたい!
ブラちゃまそのまま外側に体重かけると
袋でズルッとすべりそうですよ^^

悪のもふもふに笑っちゃったよぉっ!!
トトちゃん、ちと可愛そう~v-12
ブラちゃまは高見の見物だね@笑

シンバくん悪のもふもふになっちゃってる~!
トトちゃん災難でしたねぇ~。
仲良く順番に~って言ってもダメかな?
さすがブラちゃまは高みの見物なんですね(笑)

http://yaraichou.blog111.fc2.com/

ブラッドくん、大人だねぇ~!
猫さんのケンカって基本的に仁義もなにも無いですよねww
おっさん、なぜ歯を食いしばる?!
でも凄く面白そうww

シンバ君、、、俺様になってますね(^-^;)
仲良く一緒に使わなきゃ駄目だよ~。。って、本来祇樹さんのイスなんですよね。。
マーセナリーズ、難しそうですね!りえ丸が苦労してます。なのでマーセナリーズ攻略は後回しで、今は着替えて本編を2回目プレイしてますよ。私はちょっとだけ一緒にプレイしましたが、とってもとっても足手まといで、さっさと退散しました・笑。。「Help!」って言われても、クリス、どこにいるのか分からなかったり~。。

悪い!なんて悪いもふもふなの!?
でもシンバ教信者なのでそんな姿も許してしまいますw
でもでもトトちゃんお気の毒…。
一緒に寝ればいいのになんで独り占めしたいんですかねー?

バイハ観たいですー(プレイはお友達まかせですw)
でもうちにはPS3がなーい!
バイハの為だけに買うかずっと悩み中なのですよ…。

v-22 ままきょん様 v-22

本当にトトは可哀想です~
お兄ちゃんは色々と我慢しなきゃいけないので
人間の世界も猫の世界も大変なのです
シンバは末っ子だから我侭し放題で;

ブラちゃまの押さえてる袋は妹から貰った外国産のグミです
ものすっごくまずかったのでその辺に放置されっぱなしなのですよ;


v-22 れお君の母様 v-22

シンバはいつもこの椅子を独り占めするために必死なのです
このくらい運動も必死でやってくれればやせると思うのにw
シンバはニャンコじゃなくてニャイオンだったのですw
夏になったらライオンカットにしちゃおうかしら~(笑)

もしブラちゃまが滑って落ちても華麗に着地してくれることでしょう
だって王子ですもの(笑)


v-22 barai様 v-22

シンバは悪のもふもふで
ブラちゃまは正義のもふもふなのです
シンバは末っ子なので結構な我侭ちゃんなの;

ブラちゃまは要領いいので自分に被害が掛からないように高い所に非難です
王子は高い所から庶民を見下ろすのです(笑)


v-22 桃とらマン様 v-22

シンバはしょっちゅう悪のもふもふになってますよ~
末っ子は我侭ですからね
トトもブラちゃまも弟が出来るまで我侭し放題でしたから
シンバも弟か妹が出来れば良い子になるかなー?

ブラちゃまは王子なので常に高い所から庶民を見下ろしております(笑)


v-22 やらいちょう様 v-22

ブラちゃまは小さい頃から割りと大人っぽかったですよ~
弟が早くに出来たせいかな?
生後6ヶ月の頃からシンバを育ててたから大人びてるのかな?

バイオシリーズは楽しいですよ~♪


v-22 なお丸様 v-22

シンバはいつでも何様俺様シンバ様でっす(笑)
この椅子いつも猫で埋まってるので私は殆ど使えてません;

マーセナリーズは全ステージと全キャラそろえましたよ~
後は全ステージでSランクを取るだけですw

うちの妹なんて無限武器あげても全然上手く出来ませんよ(笑)
すぐに迷子になるしキャーキャー横で騒ぎまくりだし~



v-22 なお丸様 v-22

シンバはかなり悪なもふもふなのです
気に食わないことがあるとすぐ齧るし~><
ってシンバ教なんていつ出来たのですか?!ビックリ

トトはいつも痛い目見てる気がシマス…いわゆるヤラレキャラ?
もっと寒いなら一緒に寝たかもですけど最近暑いですからね~
暑いから一緒に寝たくないのかも…シンバはモフだから余計に暑いし

バイオ面白いですよ~
PS3以外でXBOX360でもバイオ5でてますよ
バイハの為だけに買う・・・ってのもいいかもですけど
お高いから悩みますよね;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

