--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-13(Mon)

もふもふはもうバテバテです

最近暖かい日が続いてるせいか、もふもふ兄弟はちと夏ばて気味です
まだまだ夏じゃないんだけどね…ってことは春バテ?


DSCF2625.jpg


窓を開けたら早速窓の下でお昼寝
風がちょっとあるからお昼寝にはもってこいの場所


DSCF2626.jpg


おっぴろげで放熱!


DSCF2627.jpg


新しく買ったキーボードの箱ちょっと邪魔だね;
でもいい感じにぴったりはまってるし退けなくてもいいかな☆
何か可愛く見えるし(笑)


DSCF2713.jpg


日が暮れて少し涼しくなってもモフ兄弟にはまだまだ暑いご様子…
だらだら~のごろごろ~で食っちゃ寝生活
少しはトトを見習いなさい~!トトは暑くてもいつも元気よ


DSCF2822.jpg
涼しくなれば元気が出るですよ…


クーラーはまだまだ早いよ・・・;
いっその事2にゃんともライオンカットにしちゃう?w

ブラちゃまはゴージャスなライオンさんに
シンバはワイルドな白ライオンさんになりそうだし!
2にゃんともとーっても似合うと思うんだけど!

皆さんどう思います?

☆ ぽちぽちっと応援よろしくお願いしますw ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キャー!ダメです!ダメです~(><)
もふもふカット反対~(><)/
な~んて、祇樹さまから「本気でやるわけないでしょ!」って怒られそうだけど(笑)
もふもふはすでに暑いんでしょうね~
ノアも夕方涼しくなってからもベランダで涼んでいましたよ(私は寒って思ったのに)

最近ポチ☆逃げ続きになってました(^^;)

あのサマーカットというやつですかね??
うーん、そうだなぁ~モフモフ兄弟だからなぁ~。
そうしないとブラちゃま、シンバくんに負担がかかるなら
もちろんやるべきだと思いますけど・・・・
でもやっぱりモフモフが好きだなぁ~。
カットしたらしたできっと可愛いんだろうけど (笑)

最近暑いですもんね!
ブラちゃまのもふもふはとってもきれいで、マルガリータはもったいないような気がしますが、暑いから切った方が本にゃんのためなんでしょうね。
それにライオンカットカック良さそう!
シンバ君の白ライオン、ちょっと見たいような気が…(^_^;)

カットしたあとのおからだが見たいです^^
うちもこの位の暑さで走るともうバテます^^;
ブラちゃまとシンバ君とうちのはずーっと冬がいいな
なんてきっと思っているでしょうね^^!

モフモフ王子たちには辛い季節が近づいてますよねっ。
我が家も雷ぞーがおっぴろげだしました@笑
ライオンカット、見てみたい気もしちゃいまーす!!

v-22 ままきょん様 v-22

あ、やっぱだめですか(笑)
半分本気だったんですけど☆

ブラちゃま手術の時に剃られたお腹結構気に入ってたみたいなので
せめてお腹だけでも剃ってあげようかなーなんて思ったり
流石にライオンカットにはしないけどどこか一箇所目立たない所を剃ってみようか検討中です
放熱できる所が無いとばてちゃうし;

ポチ逃げ続きなのは私もなのでお気になさらず><


v-22 桃とらマン様 v-22

そうですあのサマーカットですw
似合うと思うけど一度マルガリータにするともとのモフに戻るか判らないそうなので
ライオンカットにはしませんが…
お腹だけどかめ立たない所はそって上げたほうが涼しくて快適かなぁ・と

シンバもブラもせくすぃ~に下腹の毛かっと!
まぁまだ未定なんですけどね;


v-22 ずび様 v-22

ね!ライオンカットかっこよそうですよね!
でも一度マルガリータにすると元のモフに戻らないかもしれないらしいので…諦めました><
元に戻るなら夏だけ涼しいサマーカットにした方がモフ達も涼しくていいんだろうけど
ちゃんともとのもふもふに戻らなかったら今度は冬寒くなりすぎちゃうし;

なので白ライオンは想像の中で楽しむことにします~


v-22 れお君の母様 v-22

カットしたいけど~
元に戻らないと困るのでライオンカットは無理っぽいです><

ブラちゃまは走らなくてもバテバテです
転がってるだけでも暑いみたい;
ブラはきっと雪国に住みたいと思ってるに違いないです!
だって真冬でも寒い部屋で平気なんですもの


v-22 barai様 v-22

モフモフたちには暑くて辛い…
人にはクーラーの電気代で辛い…恐怖の季節が近づいてきました!
不景気だしなるべく電気代は抑えたい…だけどモフが可哀想
板ばさみです><

ライオンかっとは元に戻らないと困るのでやっぱりできませーん><
でもライオンカットした所見てみた~い

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

