--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-26(Sun)

やっぱりブタさんはシンバだと思うのです…

最近シンバ君はご飯を食べるとき…

DSCF3051.jpg


ブラちゃまのお皿のご飯を食べ


DSCF3052.jpg


ブラちゃまがシンバのお皿でご飯を食べるようになりました
最初はブラちゃまがシンバにご飯を取られて
しぶしぶシンバのお皿で食べてるのかと思ったけど・・・


DSCF3053.jpg


そういう訳でもないみたいで最初からお皿交換して食べてるご様子
今まではそれぞれ自分のお皿から食べてたのに~


ブラちゃま何でお皿交換するようになったのですか?

うーんとね、シンバはいつもブラのお皿から食べたがるですし
DSCF2827.jpg
それに・・・・・やっぱりブタさんのお皿はシンバの方が似合ってると思うです!



なるほど!納得♪納得♪
それじゃぁ今日からは緑のお皿がブラちゃまのでブラさんのがシンバのという事で


DSCF3054.jpg

このブタさんなんだかちょっぴりシンバに似てる?!

☆ ぽちぽちっと応援よろしくお願いしますw ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おもしろい2ニャンですね^^
隣の芝生ではないですが
相手の方が美味しく見えるのかな??
以前1階でも猫を飼っていた時
義理の母さんちの猫がソーッと来て
うちの猫のご飯を食べてうちの猫が1階のネコの
ご飯を食べている時がありましたがたぶん同じ現象ですね^^!

うんうん、ブタさんはシンバ君の方が…(^_^;)
遅くなっちゃいましたが、ブラちゃまお誕生日おめでとう!v-314
短毛ちゃんのブラちゃま新鮮だわ~!
このまま、どこまでももっふもふ(^_^)v

今日は応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

まずは...ブラちゃま~ごめんよぉ(><。)
歳をひとつ、も!多く言ってしまった~!
オッチョコチョイな私をゆるしてね(^^;)

シンバくん、ブタさんのお皿サイコーね!
なんかいい事ありそうよ(^^)
だって~LUCKYって書いてあるしぃ(笑)
緑のお皿もとってもおしゃれでブラちゃまにピッタリだし、交換は成功ですわね! 


がははは・・・、
時々私の笑いのツボは、人様と違う所で発生するらしい。
シンバ君がつかっているお皿が、妙にちんまりと見えてしまった。
それって、シンバ君がでかいがゆえね?
そう思ったら豚さんのお皿が妙に可愛いくて可笑しいわ♪

ブラちゃま遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう☆
小さい頃のブラちゃまとっても可愛いですね♪
今はやっぱりそのリッパなモフモフが似合うカッコイイ
王子になりましたよね☆
シンバくん、そのお皿可愛いもんねぇ~♪
交換したくなる気持ちも分かります!

v-22 れお君の母様 v-22

面白いですよね!
しかも不思議なことに他の大人ニャン子達のお皿には見向きもしないんです
モフ兄弟のお皿に処方食・大人にゃんのお皿に美味しいカリカリ入れても
お互いのお皿にしか興味を持たないのは何故なのだろう?

うちはレオままさんの義理のお母さんちのねこ見たいにそーっとじゃなくて
よくレオンが他ニャンが食べてる最中に前足つっこんで
肉球に数粒はさんでそのままお口に持っていきます(笑)
やっぱり自分のより他の子の食べてる物の方が美味しく見えちゃうんでしょうね~
皆同じご飯なのにねw


v-22 ずび様 v-22

やっぱりブタさんはシンバの方が似合いますよねw

お祝いのお言葉有難う御座いますw
ブラちゃま2歳になりましたですよ!
シンバ君はあの大きさでまだまだ1歳なのを思い出し
ちょっぴり恐ろしくなりました><
ブラはモフモフだからいいのだけど
シンバ君のむちむちがこれ以上成長したら…ヒィィ


v-22 barai様 v-22

今日も応援有難うございまっす!


v-22 ままきょん様 v-22

そうよ~
若く見るならいいけど年取って見られると恐ろしいよ~
ブラちゃまは男の子だから気にしないけど
コレがイチゴちゃんやミンババだったら…
あぁ…考えるだけでも恐ろしい!

なんちゃって嘘で~す(笑)

ブラさんのお皿かわいいですよね~
コレ人間用の食器なのだけど猫のご飯のお皿にぴったりなサイズw

ちょっと前まではブラちゃまもシンバと同じお皿の色違いを使ってたのだけど
家の母が蹴っ飛ばして破壊しちゃったので違うお皿になっちゃったのです><


v-22 シュウママ様 v-22

シンバ君はお顔でっかいので
シンバと並べれば携帯電話だってちっさく見えますぞ(笑)
シンバ君何から何まででっかいからw
シュウ君に余ったお肉分けてあげたい位☆


v-22 桃とらマン様 v-22

お祝いのお言葉有難う御座います~w

妹の働くペットショップに遊びに行ったらブラちゃまと運命の出会!
あまりの可愛さに速攻家族入りを決めたのでした…
始めてあった時からブラちゃまの可愛さにめろめろです

もふもふ凄く成長しましたよね~
最近は首周りのモフがモフモフなだけでなく長くなって
ゴージャス感も出てきて益々王子に磨きが掛かりましたw

果たしてシンバ君にお皿の可愛さがわかっているのだろうか…
だってご飯なくなると見向きもしないんだもん(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

