--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-14(Thu)

新入りにゃんこ ぱーと2


皆さん事件です!
DSCF3296.jpg
僕のほかにも新入りにゃんこが来たのです!


ななな…なんですって?!


DSCF3297.jpg


何2人してコソコソ話してるんだよ~
私にも教えなさいっ!


DSCF3298.jpg


アイルーの話をめっちゃ疑ってるブラちゃま…
新入りニャンコってそんなに胡散臭い代物なのかしら…
もしかしてめっちゃ不細工なニャンコの人形とか?



はい・・・



それでは…



新入りニャンコのご紹介です!



どーーーーーーーーん!
DSCF3291.jpg


え?


DSCF3292.jpg


う・・・嘘っ


DSCF3295.jpg

新入りニャンコは正真正銘ホンマもんのニャンコでした><

朝起きたら台所に子猫用のミルクと哺乳瓶あるし
まさかと思って母の部屋にいったら居ましたよ!ちっこいのが!

妹の友達の車のエンジンルーム?から発見されたらしい…

病院に連れて行ったら生後1ヶ月くらいの女の子と判明
うんちょの検査もしてもらい問題なしとのこと
白血病とか猫エイズとかの血液検査は生後6ヶ月くらいたってからでないと
ちゃんとした結果が分からないらしいので延期
ワクチンは約一ヵ月後に打ちます

まだ家で飼うか里親探すかは考え中との事

一ヶ月もふもふ達とは別の部屋で過ごしてワクチン打ってからご対面です
本当は生後6ヶ月たってから血液検査で異常無いの確認して
それから合わせた方がいいんだけどね
でも他にゃんずと仲良くなるには早いうちに合わせた方がいいし…

う~む・・・

☆ ぽちぽちっと応援よろしくお願いしますw ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわービックリ(@@)
でも...可愛いー!!!
しばらくタイヘンでしょうけど頑張ってくださいね

アイルーから話しを聞くブラちゃまの不信そうな顔が...(笑)
あーでも、ホントにビックリしました(^^;)

ひえ~!!
本物の猫さん!
エンジンルームから?
寒くて逃げ込んだんでしょうか?
でもこんな小猫さんにそんな事は出来ないでしょうし。
何はともあれいい人に助けてもらって良かった。
いい里親さんが見つかりますように!

この前もお友達のブログでエンジンルームから仔猫がって読んだばかりです。
夜は寒いからかな、どうやって入るのか・・・。
でもでも助かって良かったですね。

えぇ~!\(◎o◎)/!
本物のにゃんこちゃん!
仔猫ちゃんはかわゆいね~(^^)
お母さん、哺乳瓶でミルクあげてたんですね!
病気なければいいけど…心配ですね。
でも、きれいなにゃんこちゃんで、人恐がってないみたいだから、飼い猫の子で捨てられたのかな?

えぇ妹さんの車のエンジンルームに@@!
寒かったからかしら^^;
それにしてもかわいい!ちっちゃい!!
性別はどちらでしょう??
女の子だったら強くなっちゃいそうですね^^

エェ~~~~!来ちゃいましたか!
「もうこれ以上増やさない」命令が出たばかりですのに(笑)
猫好き一家には、猫の方から寄ってくるのね。
かわいい茶トラさん♪
さ~て、里親募集か、新家族加入か?
悩む所ですわね(=^・^=)

うわあああ!なんか可愛いのが!可愛いのがああ!
茶トラさんですね!たまらんですね!ハァハァ
うちにも友人の車のエンジンルームから発見された子がいるんですが
なんで子猫はそんな所に入ってしまうんでしょうねぇ?

この子は家族になるのでしょうか?
里親さん募集になるのかな?

お久しぶりです(^^)
わわわわ(#・・#)可愛いかわいいいかわいすぎる!!!!!
車のエンジンルーム(・・)・・・・よかったですね。無事に発見されて・・・本当によかった(^^)
これからも、幸せなにゃんせいであることをいのっています(^^)♪

わぁ~~~!!
なんて可愛い新入りさんが!
この間も別のブログでエンジンルームから発見された仔猫を
保護されていました。
暖かいのかもしれないけど、発見されないでエンジンかけられたら・・・
と想像すると怖いですね。
この子はとっても運がいい!
このままスクスク大きくなってほしいです☆

v-22 ままきょん様 v-22

本当にびっくりしましたよ~
朝起きたてで働かない頭が粉ミルクの缶をみたとたんフル回転ですよ(笑)
こにゃんこはやんちゃくれで大人しくしてないので大変です

「もう猫を増やさない」宣言もあったしブラちゃまもアイルーの話を信じられなかったみたいです;
私も信じられませんでしたもん(笑)


v-22 やらいちょう様 v-22

そうなんですほんまもんのこにゃんこです!
どうして入り込んだのかは判らないけど
エンジンルームから鳴き声が聞こえてみてみたらこにゃんこがいたようです

あのですね…
なんか里親に出さないで家で飼うこと決定みたいですよ(笑)


v-22 barai様 v-22

ニャンコがエンジンルームから発見されるというのは結構あるみたいですね><
助かったのはいいけれど・・・
エンジンルームにもぐりこんだせいか真っ黒くろすけで洗うの大変だったそうな…(笑)
私が朝見た時は写真のようにぴかぴかに綺麗だったんですけどね~


v-22 ずび様 v-22

はい~!本物のこにゃんこです!
生後一ヶ月くらいのベビにゃんです
ミルクと離乳食の境目位かな
哺乳瓶では上手く飲めなかったので今はシリンジでミルクあげてます

お医者さんに見てもらって目も鼻も耳も綺麗だし検便でも異常ないから
多分大丈夫でしょうとのこと
他猫にあえるまでまだ一ヶ月位ありますしよく観察して病気が無いかみときます!
血液検査は生後6ヶ月じゃないと正確なデータが取れないので
それから合わせるのだと他ニャンと仲良く出来ない可能性があるし

ちなみに綺麗なのは母が夜中に一生懸命洗ったからです(笑)
エンジンルームに入っていたせいかまっくろくろすけだったみたい;


v-22 れお君の母様 v-22

いえいえ~
妹の友達の車のエンジンルームから発見されたのですよ~
物凄くちいさいですよね!
シンバの頭位しかないですよ(笑)
性別は女の子ですw
将来きっとイチゴやミンババみたいな極妻みたいになっちゃうのかしら><


v-22 シュウママ様 v-22

命令出した本人が連れてきちゃ意味ないですよね(笑)
というか今まで家で飼ってきたニャンコの殆どが母が連れてきた子だから
最初から意味ないような物なんですけどね~
しょっちゅう連れてくる本人が連れてきちゃダメとか言っても…説得力が無いさ

なんだかねもう家の子になるの決定らしいですよ(笑)
お名前考えなきゃ…悩む…
名前付けるのって難しい!


v-22 ようこ様 v-22

超カワユイですよね~
お洋服とか着せたくなっちゃいますw
ようこさんの所のカウプレのとか付けたらきっとメロキュン!
カウプレに応募したかったのに締め切り間違えてアウトでした…orz
アホだ・・・あほ過ぎるぞ私;

この子は・・・うちの子になるの確定いたしましたw
詳しくは今日のブログで!


v-22 まりま~様 v-22

かわゆいでしょ~w
なんでエンジンルームなんて危険なところにいたんでしょうね~
よくエンジンルームから発見される話は聞くけれど
こんなまだよちよち歩きの子ニャンがあんな所にもぐりこめるとは思えないんだけどなぁ



v-22 桃とらマン様 v-22

ちまちましててかわゆいでしょ~w
コレだけカワイイなら無垢ちゃんみたいにアイドル目指せるかしら?!

エンジンルームは危険が一杯ですからね~!
よくよく悲しいお話を見ますけど><
本当に助かってよかったです
この子はまっくろくろすけになっただけで怪我もないし
洗って綺麗にするのは大変だったみたいですけど;

物凄いやんちゃだしこの子はきっと
強く逞しくしたたかに(女の子だし)すくすくと成長すること間違いなしですw
でもいちごやミンババみたいに極妻みたいになったらどうしよう><
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

