--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-05(Sun)

もふもふ紳士

今日もひんやりプレートと涼しい場所をミンババに譲ってあげるブラちゃま


お年寄りは大切にです!                ありがたいのぅ
DSCF4372.jpg


なんていい子なの…ブラちゃまが一番暑い思いして大変なのにホロリ
物凄く紳士だわwもふもふ王子改めもふもふ紳士ね!(笑)


良い孫を持ったもんじゃ…
DSCF4373.jpg
息子はダメダメじゃが…



ミンババもご満悦です
ウチのニャンズではブラちゃまだけだもんねミンババを労わってくれるの;
トトなんて嫌がるミンババのお乳を未だに吸ってるからね
思いっきり前足でモミモミするからミンババのお腹にめり込みまくって
物凄い痛いみたいなのよね…


ブラは偉い子ですーw
DSCF4375.jpg


良いことをした後のブラの表情はキラキラ
褒めてくれオーラ駄々もれです(笑)

そんないい事するのが大好きなブラちゃまから教育を受けてる
じゃじゃ馬暴れんガールのきなこたんは…


DSCF4399.jpg


悪い事してました><;
てかモロばっちり見てますよ~私が(笑)

まぁマグカップのお水飲むくらいなら大目に見てあげますか…


DSCF4400.jpg
お口が届かないでちゅー


お水は大分少なくなってたので届かなかったご様子
仕方ないから諦めなさ~い


DSCF4401.jpg
あきらめないでちゅ!

ちゃぷーん!

DSCF4402.jpg


てれれれってれ~♪
きなこは「おててでお水をすくって飲む」を習得した!


DSCF4403.jpg


ああぁぁ…おトイレカキカキしたおててをマグカップに突っ込むなー><
中身が少なかったのが唯一の救いか…;


うへへへ…
DSCF4404.jpg
マグカップのお水はかくべつでちゅね~



何故ソコまでしてカップのお水を飲みたいのですか・・・;
水のみ場のファウンテンにたっくさんお水入ってるジャン


ぎゅーにゅうが入ってるなら分かるでしけど…
DSCF4419.jpg

だよねー
マグカップのお水とファウンテンのお水とどう違うんだろうねぇ?


☆ ぽちぽちっと応援よろしくお願いしますw ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!

☆ ご協力ありがとうございます! ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

偉いっ!
人間も猫さんもお年寄りはうやまないと!
ブラッドくん、ちゃんと心得ているんですね。
きなこちゃん凄いぞ!
もう手を使うことを覚えたとは!
器で味は変わるんだよね~♪

ラストのブラちゃまがやけにカッコイイですね♪
きなちゃんかしこい!!2歳にもなるうちでもまだ
そんな頭脳をもっていませんよ^^;
ミンばばさまお元気そうでなによりです♪

ブラちゃま、優しい~!
一番暑いのにね!

きなちゃん、すごい技習得です\(◎o◎)/!
ただの水なのに、そこまでして飲むとは!
これでシッコ病の心配はないかな。

今日のシンバ君、キリリと男前!
やれば出来るじゃないのぉ~、シンバ君も♪
きなこ嬢、新しい技を習得してレベルUPですね・・・。
あぁ、恐ろしや・・・。
ブラちゃまはついにモフモフ紳士の称号をゲット♪
偉いぞ!ブラちゃま!

ブラちゃまってばホントに紳士だわ~(*^^*)
ミンババさまもブラちゃまの傍でリラックスタイムですね♪
まだまだ目力バッチリで素敵なミンババさま(^^)

技習得でレベルUPのきなこたん素晴らしいわ!
マグカップのお水は美味しいのよね~
うちの子達もウォーターファウンテンのお水よりカップのお水が好きなのよね...

リンクありがとうございます(^^)/
私、勝手に貼ってました(^^;)
すみませーん(><)

ブラちゃま本当にできたにゃんこさんなんですねぇ~。
ミンババさんも育てた甲斐があったというとこかな(笑)
きなこちゃんは新たな技をマスター!!
すぐに別の飲み方を思いつくとは、こちらも末恐ろしい
ですねぇ~♪
リンクありがとうございます☆
こちらも貼らせていただきます!

v-22 やらいちょう様 v-22

ブラちゃまの半分は優しさで出来てますw
トトもブラを見習ってミンババに無理をさせないで欲しいものです;

きなこは悪戯とかするときほどのーみそを使うみたいですよ~
器で味が変わるんですか(笑)
きなこってば違いが分かるニャンコなのね!

v-22 れお君の母様 v-22

え、いやだなぁ~
ブラちゃまはいつでも格好いいですよ(笑)

きなこは悪知恵だけはめっさ働く2ヶ月です(笑)
こんな特技本等は覚えない方がいいのよ~
蓋付きのマグカップにしないと危ないわ

v-22 ずび様 v-22

ブラちゃまは心優しき紳士ですぞーw

中に牛乳が入ってるなら分かるけど
何故にお水にそんなに執念燃やすのか;
きなこはお水ぐびぐび飲むのでシッコ病の心配はないですねw


v-22 シュウママ様 v-22

今度シュウ君の真似して『本日の男前ショット』やっちゃおうかなw
あぁ・・・でも素敵な男前台詞が思いつかないわ・・・orz

きなこは日々レベルアップ中ですぞ…
いろいろと末恐ろしいです><
ブラちゃまみたいにいい子に育てばいいけれど…イチゴみたいになったら大変だ!
スキルが悪用されてしまう><

ブラちゃまもスキルアップでもふもふ紳士へとスキルアップですw

v-22 ままきょん様 v-22

王子で紳士なブラちゃまはパーフェクトにゃんこw(親ばか)
ミンババはトトとブラちゃま以外が近づくのを嫌いますからね~
トトは息子として可愛がってるけど最近ウザイみたいで怒られてますが…
ミンババが落ち着いてまったりできるのはブラちゃまとだけみたいです
ミンババは目力バッチリというより・・・目つき悪いわー(笑)

新技でレベルアップは嬉しいけど…
どうしてソコまでしてマグカップのお水のみたいのかは謎です><
何処が違うのか私にはさっぱり分かりません;
同じ水道から注いでるのにー

いえいえー
リンクはとてもありがたいのですよw
本当はモット早く張りたかったのだけど…ワタクシのろまな亀さんなので><


v-22 桃とらマン様 v-22

ブラちゃまはパーフェクトボーイですw(親ばか)
実はミンババはトトしか育てた事無いんですよ~
ブラちゃまは私が育ててトトが遊び相手でした
だから猫っぽくないのかも;

きなこはどんどん新技マスターです
末恐ろしいお子様です
新技が悪戯に使われないよう祈るばかりですー><

わわー
リンク貼って頂けるのですかw
ありがとうございます~ww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。