--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-10(Fri)

きなこの騎士様

イジワルなイチゴがきなこをイジメやがりました><
きなこはただ座ってただけなのに後ろから近づいてばっしーん!
手加減なしの猫パンチの連打をあびせたのです


DSCF4389.jpg


きなこたんビビリまくり
お布団にもぐりこんで隠れちゃいました

イチゴちゃんに攻撃されたけど幸いにも怪我はありませんでした
イチゴに攻撃されてるときにブラちゃまが颯爽と現れイチゴを追い払ってくれたからですw


DSCF3034.jpg
こ・・・怖かったけど頑張ったです!


可愛い妹分の為にブラちゃまはイチゴに猛突進!
見事イチゴをビビらせ追い払いました!

ブラちゃまはイチゴの事が怖くて怖くてしかたが無い筈なのに…よく頑張ったね!
お写真のブラ耳がちょっとヘタレてるのがイチゴへの恐怖を物語っております(笑)

本当は動画とかに収めたかったのだけど一瞬の出来事だったから
撮れなかったのです・・・残念><


ちきしょー
DSCF3153.jpg
もふ野郎に負けるなんて一生の不覚だわ!



負けにゃんこのイチゴは端っこの方で不貞腐れてました;
イチゴちゃんは何でそんなに悪い子ちゃんなの><
喧嘩売ってばっかりだから他ニャン皆に嫌われちゃうのよー!


ブラ兄ちゃんかっこいいでちゅ!
DSCF4396.jpg
そんけーでちゅ!



ちゃらららちゃら~♪

ブラちゃまは悪の女王を倒しレベルが上がった!
きなこからの尊敬度がかなりアップした!
勇気が5上がった!
力が2上がった!
モフ毛が4減った!(イチゴのパンチでちょっと抜けた;)

きなこがブラちゃまの言う事を良く効くのは尊敬してるからなのかしら?


DSCF4061.jpg
ブラは物凄く頑張ったので褒めてください♪


何故君は・・・床とPS3の間に嵌るのさ…


DSCF4062.jpg
ここは最近お気に入りの場所ですw


あ、そうですか;
でもソコ空気吸い込む所だからあまり入らないで欲しいなぁ;


DSCF4063.jpg
ナデナデしてくれたら退かない事も無いですw


なんという駆け引き上手さん
私の弱みを良くわかっていらっしゃる;
満足するまでなでないとここから退いてくれないのよね…



DSCF4064.jpg
あ~…きもちいいー


オマケで肉球マッサージしてあげるから早く退いてくださいな><

あ、明日からブログの更新が夜8時以降になる予定でふ

☆ランキングは右上の方に移動しました。よろしければぽちっとお願いしますw☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イチゴちゃん、どうしたんでしょうね?
何か頭にくる事があったんでしょうか?
でもブラッド君というガードニャンがいるから安心ですね!
レベルも上がり放題ww

ブラちゃま正義の味方かっこいい!!
でもきなこちゃん世の中ちょっと怖いものがあるってこと
知って良かったかもしれませんね^^;
ケガがなくってなによりです^^♪

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
♪お久しぶりです。
わわわ・・(・・)いちごちゃん、そんなかわいいお顔して・・・・・(汗)
♪肉球マッサージ見ているだけで・・なんだか気持ちよくなってきました^^
♪ブログ、リンクさせてください♪よろしくお願いいたします。

読み逃げポチ逃げでごめんなさい\(*・_・)/

ブラちゃま、カッコイーーーーーッ!!
うちの元祖姫(白猫の小春といいます)も我ままで気が強いんです。
昨年、保護したトラきょうだいがお気に召さなくて、いまだに
ただそばに居るだけで猫パンチくらわせてます。

女の子って気が強いんですね。

v-22 やらいちょう様 v-22

いちごはいつもこうですよー
自分以外の全てのニャンコが気に入らないのです><
ヤクザですヤクザ(笑)

ブラちゃまは最近レベル上がりまくりですよー
大嫌いなイチゴ相手にも頑張ってます


v-22 れお君の母様 v-22

ブラちゃまはきなこのために日々奮闘中ですw
きなこは強いけど結構怖い者沢山あるんですよ
炭酸飲料も怖いし、掃除機も怖いし
イチゴのことも怖いから前々から近寄らなかったのだけど
今回はイチゴのほうからパンチしに来ましたからねー
相当怖かったと思います;
特にイチゴがかかわると流血沙汰になりかねませんからねー
怪我が無くて本当に良かった;


v-22 まりま~様 v-22

こにゃにゃちわー♪
お久でッっすw
イチゴは顔は可愛いけどやる事はいつもヤクザですw
ツン9割のツンデレです(笑)

ブログリングありがとうございますーw
是非ともヨロシクお願いします


v-22 barai様 v-22

お忙しい中ご訪問ありがとですーw


v-22 こもママ様 v-22

ブラちゃまは本当にいい男ですw

小春姫ちゃまも気がお強いのですね
やっぱり女の子は強くて気が強い子多いのね…
ウチで今まで飼ったおんにゃの子は皆気が強いです
男の子達みたいにほのぼのとみんな仲良しー!
じゃなくて
一匹狼みたいにいつも単独行動してますよ

ブラちゃまの肉球が~~~、でかい!かわいい!
あぁ、プニプニしてみたいわ。

イチゴちゃん、せっかくかわいいお顔してるのに残念です。
意地悪姑状態ですわ。なんとか仲良くして欲しいもんです。

ブラちゃま、格好いい~~~~~~~♪
イチゴちゃん相手に頑張ったね(「耳がへたれてる」で笑ってしまった!)。。
いいお兄ちゃんだ(^-^)

v-22 シュウママ様 v-22

ブラちゃまの肉球はぷにっぷにですぞーww
シンバのはさらにでっかくてぷにゅぷにゅです。おでぶちゃんだから(笑)

イチゴは顔は可愛いんだけどイジワルなのが;
いちごが好きなのはトトだけなので他の子にはとってもイジワルです><


v-22 なお丸様 v-22

ブラちゃまは妹を守る為なら怖い者にも立ち向かいますw
耳がへたれれてるのはご愛嬌です
やっぱり怖い者は怖いのです;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

