--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-12(Sun)

ブラちゃまの悲劇

ブラちゃまは今朝から何だか様子がおかしいのです


DSCF4655.jpg


何だかくちゃいのでオチリにぴっぴ(下痢)付いちゃったのかと思ってみてみたら
何だかいつもと違うぞ!


DSCF4656.jpg


いつもは怒らないのにお尻や尻尾触ると物凄い怒るし
オチリも何だかぴっぴじゃなくて…逆に詰っちゃってる感じ?
食欲も無いし元気も無いので病院にGO!


DSCF4663.jpg
………………


病院が嫌すぎてうんともすんともいわなくなっちゃったブラちゃま;

今日は日曜日なので病院物凄く込んでました><
かなり長い事待ってやっと診察ですよー

診察の結果はただのうんちょ詰りでしたw
今日はたまたま上手くうんちょ出来なかっただけみたい
出たり入ったりしちゃってちゃんと排泄できなくて気持ち悪かったみたい
何度かこういうことがあるなら何かの病気かもしれないから
しばらくは要観察かな

体重は7kgジャストとちょっと痩せてましたw
この調子ですっきりスリムになるといいね!


DSCF4667.jpg
早く帰るですっ!


病院が終わると途端に良く喋るブラちゃま
今日は診察中とっても嫌な事があったからいつもより息切れが激しいです;
ブラちゃまは暑い時と、極度に緊張した時息切れでハァハァしちゃうの


DSCF4668.jpg
もう二度と病院へは行かないです!


診察中にあったとっても嫌な事とは…
オチリに体温計を刺されて…挙句の果てにグリグリされたことです><
刺激したらうんにょが出るかもとお医者さんがやってくれたのですが・・・
ブラちゃま大暴れ;
結局出なかったのでうんにょはお医者さんの手で絞られました;

そして絞った後…お熱を測る為に再度体温計IN
一度目の体温計でグリグリされたせいか2度目の体温計はちょっと痛かったご様子
なんて可哀想なブラちゃま…


DSCF4669.jpg
体温計なんて嫌いです!


ニャンコも人間と同じように耳や脇の下やお口で体温を測れればいいのにネェ


DSCF4672.jpg


お家に着いたらご飯も食べずぐったり
そのまますやすやと熟睡しちゃいました
よっぽど病院の疲れとショックが凄かったんだね…お疲れ様


DSCF4583.jpg


シンバもぐったり・・・って君は何もしてないだろ!
ってか一日中ごろごろしてただけやん!


DSCF4633.jpg


きなこもだらーん
きなこはブラちゃまが相手してくれないので不貞寝です


DSCF4631.jpg


きなこたんの寝顔ぶちゃいく!


更新したのにブログ村の新着記事に掲載されないのは何故だー><
調べてみたらブログ村の更新時間が11日の3時になってた
今さっき更新したのになんでだー?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無垢へのお言葉ありがとうございました。
ブラちゃま大変だったんですね。
うちのとらは、うんPが出きらなくっておしりから
ぶら下げちゃってることが(汚い話しですいません)
何度かありました。
うちの場合は、それはポロッと取れて問題なかったん
ですけど。
ブラちゃま気持ち悪かったんですね。
何か大きな病気じゃないといいですね。

ブラッドくん、たいしたこと無くて良かったね!
でもやっぱり病院は嫌なんですね~。
家にいるときと表情が全然違います。
よく食べて良く寝て、明日の朝は快便だぁ~ww

ブラちゃま災難だったね~!
おちりに体温計差し込まれるのもイヤなのに、グリグリされちゃうとは!
c/dはウ固くなっちゃうみたいですね。
食べてなかった?
うちのまおは元々ゆるいので、今が丁度いいみたい。
出にくい時は毛玉除去ジェル効きますよ~。

きなちゃんの寝姿可愛い~(^^)

ブラちゃま、大変でしたね。
にんげんだったら、浣腸ですが、猫ちゃんはそんなに簡単じゃないんですね。
早く元気になるといいのですが・・・
やはり、モフモフ紳士がいなくては、盛り上がりませんわ♪
頑張れ!ブラちゃま!

v-22 桃とらマン様 v-22

ブラちゃま大変でしたー
何が大変かって診察時の補綴が(笑)
ものっそい大暴れでした~

夜にした有り得ないくらい巨大なうんにょを割ってみてみたら毛玉がぎっしり!
ウン詰りの原因は毛玉みたいです;
大きな病気じゃなくて良かったけど
これからは毛玉ケアをモットしっかりしないと毛球症になっちゃうので気を付けないと><


v-22 やらいちょう様 v-22

はい、たいした事無くてよかったです
ブラちゃまは前に結石の手術していらい病院がだいっきらいです
診察終わるまではびくびくだけど
終わると元気モリモリになりますw


v-22 ずび様 v-22

お尻に体温計だけでも既にトラウマなのにグリグリまでされちゃって><
トラウマ倍増です;

今回はc/d食べてないんですよ~
今はPHコントロールの2です。グルグルローテーション中でっす

夜にねものすっごい大きいウンニョが人間の?!ってくらいでっかいのが出たのだけど
割ってみたら毛玉がぎっしり!
毛玉除去ジェルは上げてたんだけどもっと回数増やさないと駄目かな><

え?!きなこの寝顔可愛いって(笑)
この顔ちょっとブーじゃないですかwブー


v-22 シュウママ様 v-22

本当に大変でしたよー
ブラちゃまも大変だったけど私も補綴が大変だったです~
病院から帰ってグッスリ寝たら元気になりましたよ~
ご心配有難う御座いましたw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

