--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-01(Sat)

夏をプチ満喫♪


今日はお出かけしちゃうですか?
DSCF4855.jpg


今日は母が休みだったのでホームセンターに買出しです
生活必需品とかお菓子とか買いだめするのです!


DSCF4982.jpg


途中で31アイスクリームでオヤツタイム!
雪だるまキャンペーン?でお得ですwうまうまーw

ホームセンターで母のお買い物が長引いたのでかなり疲れました><
何で300円のTシャツ選びでそんな悩むのだ;


DSCF4953.jpg
シンバにお土産ないとかありえんでしー


お土産無くてがっかりシンバ

今日は近所の駅前でお祭りがあるので
ホームセンターから帰宅後速攻でお祭りへGO!


DSCF4959.jpg


ニャンズお留守番再び
流石にニャンズはお祭りに連れて行けませんからね~

駅前のお祭り凄く込むのに小型犬を連れてる人を良く見るのですが
はっきり言ってやめて欲しいなぁ
下歩いてる子は踏みそうになっちゃうし
抱っこしててもお祭りなんて大人数が集まるんだからもちろん犬が怖い人もいるだろうし

かといって大型犬ならいいって訳でもないんですけどねー


そんなこんなで人ごみに揉まれてヘトヘトになって帰ってきました><


DSCF4856.jpg
またしてもお土産なしでちゅか・・・


お祭りで君たちのお土産になりそうなものなんてスーパーボールくらいしかないべよ;
流石にこの歳で小さい子達にまじってボールすくいは出来ないっス


DSCF4986.jpg


とりあえず食料だけは確保してきました~
これから晩御飯です♪

今日は色々ショッピングもしたしお祭り行ったし
ちょっぴり夏を満喫できましたw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「300円のTシャツ選びでそんな悩む」
でも分かりますよ~。
自分も安いモノほど悩んでしまいますww
お祭りがあちこちで花盛りですね。
屋台の焼きそば!!
あのチープな味が良いんですよね~!!

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪私の母親もものすごく悩みます。。。で買ってまた、交換したり(--;)
♪31大好きです(#・・#)w・・やっぱりwだよね^^
アー食べたくなってきた^^
おまつり・・・そうですね、わんちゃん踏んでしまってもかわいそうだしね・・。
ヤキソバおいしそう!!!おまつり行きたい♪

No title

読み逃げポチ逃げで失礼します><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も明日もあちこちでお祭りや花火ですね。
なんか、写真見てたらアイスとたこ焼き食べたくなったぁ~!
明日、銀たこ買ってこようかな~。

300円のTシャツって、バカ安!
それは間違いなく買いでしょう(*^_^*)

人込みの犬、ちょっとかわいそうですね。
それに、犬が恐い人や嫌いな人の事を
あまり考えてくれない飼い主さんもいますよね。

No title

夏祭り♪いいですね~♪スーパーボール、私真剣に猫たちのお土産に持って帰ろうと悩んだことあります・笑。。でもね~、やっぱりね~、いい大人がスーパーボールすくうのもね~。。子連れでもないのに(^-^;)。。

No title

こんばんは♪
そうね~さすがにニャンズはお祭には連れて行けないものね。
焼きそば食べて~イカ焼きも買って~カキ氷も食べて~
お土産にリンゴ飴!
な~んて、私、長いことお祭に行ってないです。
またまた子猫を保護しちゃって・・・今年もお祭はダメだぁi-201

No title

v-22 やらいちょう様 v-22

いやー普通に悩むくらいならいいんですけどね~
どっちがいいと聞いてきたから答えたのに文句を言われ
挙句の果てには文句を言うくせにアンタが決めてくれないと終わらないとか責任転嫁始めたりしたら
流石の私でもプチッと切れますw

屋台の焼きソバはついつい食べたくなっちゃうものの一つですw
ただあちこちで焼きそば売っててどの店で買うか凄く悩みました;


v-22 まりま~様 v-22

私が悩んでる特はさっさと決めろって言うくせに
結局いつも母のほうがお買い物長いです
何処の家庭も一緒なのかしら(笑)

サーティーワンは美味しいですよね~
いつもナッツトゥーユーにBBストロベリーかキャラメルリボンですw

ウチの方のお祭りって人が歩くのも大変なほど込むんですよー
小さいワンコなんて見えないくらい人が溢れてますから
小さいワンコなんてヘタしたら潰されて死んでしまうかも><


v-22 barai様 v-22

ポチポチッとありがとうございますw


v-22 シュウママ様 v-22

近所の駅は夏に2回お祭りするので来週もありますw
今度は駅の反対側です

おー銀だこ美味しいですよねw
ウチの近所には無いのでたまにしか食べられない><

私はTシャツと短パンのセットで500円ってのを
パジャマ代わりに買いましたよーw
安いから猫の毛だらけになっても気にしなーい♪

最近飼い主さんのマナーが悪くなってる気がします
前に務めてた会社の人の友人の犬が
公園で放されてた大型犬に噛まれて静止を彷徨う重症をおってしまったそうです
飼い主はさっさと犬連れて逃げて行ったとか…
こうなるともうしつけ云々というより
飼い主さん自体がダメダメ;


v-22 なお丸様 v-22

私も毎年スーパーボールすくいの前で悩みます(笑)
私の小さい頃はすくった分だけ全部もらえたのに
最近では幾らすくっても2~3個しかもらえないんですね~
だった買ったほうが安いかも


v-22 まっちゃん様 v-22

お祭りには連れて行けなかったけど
ホームセンターはペット連れOKなので今度連れて行ってみたいナー
いつもはワンコ連れてる人しか見ないのだけど
今日はニャンコ連れてる人いたのですよ!
大人しくペット専用カートに入ってましたw

残念な事に林檎飴はなかったのですよ~
チョコバナナならあちこちで売ってました
私の大好きなすももあめもなかったな~

子猫保護お疲れ様です!
少しこねこ達元気になったようでよかったですw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

