--------(--)


2009-09-16(Wed)

ちなたんの…ばかぁ!


私が毎日あんなに…


DSCF5140.jpg


あんなに…


DSCF5142.jpg


楽しみにしてたのに…


DSCF5143.jpg


すごーくすごーく楽しみにしてたのに…


DSCF5144.jpg


ちなたんの乳歯が無いっ


DSCF5313.jpg
ちなしーらない


この間一本抜けててあちこち探したけど見つからず…
残りの一本をゲットするべく毎日毎日ちなたんの乳歯をチェックしてたのに…><
寝て起きたらちなたんの乳歯無かったー!
私が寝る前にチェックした時はあったのに・・・orz

その辺に落ちてないか探したけど無い…
口に入った物(飲み込める大きさの)は
何でも飲み込んじゃう子だから飲んじゃったんだろうナァ

アレだけ毎日ちなたんに
「乳歯取れたら頂戴ね!」
って言ってたのにな~…ちなのカルシウムとなって消えてしまったか…

ちなたんの…ばかぁ!


ちな悪くないもん
DSCF5312.jpg


解ってるけどさ・・・それは解ってるんだけどさ
でも・・・ちなたんのばかぁ!(笑)


☆ ぽちぽちっと応援よろしくお願いしますw ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

2つのランキングに参加中なのであります!

☆ ご協力ありがとうございます! ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

仔猫から育てた人ならだれもがゲットしたい
乳歯!
でもかなり難しいんですよねぇ~。
うちは無垢の時は犬歯1本だけゲットできました。
以前他のぶろぐで奥歯をゲットされたのを
見かけたときはすごいなぁ~っと感心してました。
無垢も2本目は明らかにバリバリ噛んでたきがする。。。
ちなたん、もう乳歯はないんですよね。。。
うーん後日こんな所に!?
ってことはないかなぁ~

No title

あらら…私も乳歯ゲットー!を楽しみにしてたのにー
(素材集めと混ざってるようです・爆)
乳歯ってゲットするの難しいですよねー。
私もはねにゃんのを一本ゲットしたきりですよ…。

No title

まぁ、それは残念でしたね。
ゲットするのは中々難しいですよね。

元気を出してくださいね♪

No title

ウチも3にゃんいますが、乳歯が無事ゲット
できたのって、真ん中の娘っこだけ
しかもたった一本だけじゃなかったかな?
あとはみんな飲み込んじゃったみたいで
いくら探してもでてきませんでしたorz。

中古で買ったサイレント・ヒル4と
モンハン2(PS2)どっちを先に
やりましょーかね^^

No title

こうなったら、ウの中調べる?(≧▽≦;)
でも、出て来ても洗うのイヤだな(^_^;)

ウチもカケラはありましたが、そのキバはなかったな~!
きっと知らない内に飲み込んじゃうんでしょうね。

No title

v-22 桃とらマン様 v-22

乳歯ゲッツは難しいですよね~
今までニャンコ一杯飼ってたのに取れたのはシンバの1っぽんだけ…orz
私も一度でいいから奥歯なんてレアなもの手に入れたいれふ

今の所生え変わりを確認できたのは上の歯だけだから下の歯はまだ生え変わってないかも?!
もうしばらく観察を続けます!
生え変わり特有のお口臭さもまだ残ってるから望みはあるかも?!


v-22 ようこ様 v-22

にゃんこの乳歯ゲットはG級素材より入手が難しいみたいです(笑)
うちもシンバの1本をげっとしたきりですよー><


v-22 シュウママ様 v-22

本当に残念無念です><
乳歯ゲットは難易度高すぎですー


v-22 ねこ儘様 v-22

やっぱり何処のお家も乳歯げっと難しいみたいですね~
家もシンバの乳歯1本しかげっとできた試しがないです

サイレント・ヒル4もモンハン2(PS2)もどっちも楽しいので同時進行なんてどうでしょ(笑)


v-22 ずび様 v-22

さすがにウの中はちょっとー><
毎日どんだけウが生産されるか…
ちなたんのウを探し出すだけでも難しいです

やっぱり猫の舌の構造上飲み込んじゃうんでしょうね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

