--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-21(Fri)

長毛って大変だよね

日々身だしなみに気を使っているおしゃれなブラッド
彼は毎日毛繕いにいそしむのだけど…毛が長すぎて上手く舐められないのが悩み
首を最大限に上に向けて舌も最大限に伸ばして…でも舐めきれない;
首周りの毛なんてそのせいでいつもお口の中に入っちゃうの

今日もいそいそと身だしなみを整えていたブラッド

DSC03314.jpg

長毛さんは毛繕いも重労働です

ブラッド坊ちゃま、ワタクシめがブラッシングして差し上げましょうか?

DSC03316.jpg

そりでは早速…
ぐいっとな!

DSC03317.jpg

押し倒してみました(笑)
なんだかちょっと押したら倒れそうな格好してたからつい

DSC03319.jpg

疲れてたのかブラッシング開始後すぐに熟睡
コレはまたとないチャンス!
今のうちにブラッドで遊ばなければ


DSC03322.jpg

東京タワー!

DSC03323.jpg

ツインタワー!

はぁ~

満゜*。(*´Д`)。*°足!


さてさて気付かれる前に治さなければ…
DSC03321.jpg

ブラちゃまにイタズラする時は寝てるときか、寝ぼけてる時限定
だから迅速かつ素早くやらねばならぬのでした。
だってすぐ怒るんだもん!
割と怒りんぼさんだからブラッドは~


さぁさっさとブラッシングをやりますかね!

それにしても凄い乱れようですなぁ
シンバと遊んでたのかな?
DSC03324.jpg

せっせ…せっせ…


あ、毛玉…チョキチョキ


シュッ…シュッ


ふぅ…(o´Д`)=з

完了~♪

お客さ~ん、スタイリング終わりましたよ~!
DSC03325.jpg
なんだか…お母たまに遊ばれてる夢見たです…

Σ(゚∀゚;) ギクッ

☆ 毛が長いのって結構大変なのです byブラッド ☆

にほんブログ村 猫ブログへ     http://blog.with2.net/link.php?578782

☆ ぽちぽちっと応援よろしくお願い致します ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブラくん...毛長いから毛づくろい大変なんだ(o・∀・o;)
お口の中入っちゃったらよだれでまとまっちゃって毛玉できちゃいそう...
でもそんな不器用なブラ君がすごくカワイイ。
ああ...もうなんかすーっごくカワイイです。*((●´艸`●))*。
あの上目目線とかもたまりませんね(o>∀<o)Vv!!
∑って!ブラくんが襲われてますっっ(o・□・o)!?
ああ...カワイイ。混ざりたい......。 笑
っていうのは冗談ですけど。イイですねー!!
私もブラくんのもふもふ触りたいー!!って思っちゃいました(o-∀-o)

ブラッシング好きなんですか^^
それは長毛種さんだし助かりますね!
嫌がられたらあんまりできなくていっぱい毛玉できちゃいますもんね。
それに「極楽~」って感じの表情...すっごく癒されますねぇ~(o>∀<o)
っと...あれ?東京タワー??ツインタワー??
あはは♪ブラくんスゴイー(●>∀<●)ノ遊ばれてますねー♪
でも起きないんですね。ぐっすり^^
けど、ブラくん怒りっぽいのは以外です。温厚そうな顔してるのにね。

ブラッシングお疲れ様です。とってもキレイですよ(o・v・o)!

いつもコメントありがとうございます!

もう本当毛繕いするたびに大量の毛が口に入ってるから凄く大変そうなのです。
なのでAIRIさんの仰るとおり首元がよくかぴかぴしてます(笑)
ブラッドが不器用なのは私が今まで蝶よ花よと甘やかしすぎたせいだと良く母に怒られますです;
でも可愛いからいいの~///(親ばか)
上目遣いがポイントなの~
だからついつい襲っちゃう(笑)
ブラのモフモフはふあふあのさらっさらで手触り抜群なのです!
シンバ君のもすっごく柔らかくてシルクみたい
あぁあ~何処でもドアがあればブラとシンバをお届けできるのにぃ!

小さい頃はブラシで遊んじゃって全然やらせてくれなかったけど
最近は大人になったのかやらせてくれるようになりました
ブラッシングの気持ちよさは大人にならないと分からないのかも?!
タワーとか今回やらなかったモヒカンとか出来るのは長毛の特権ですから(嫌な特権;)
そのうちみつ編みに挑戦したいと思っております(笑)
ブラちゃまは王子サマなのでと~っても優しいけど王子様特有の我侭で怒りっぽい所も…
お尻周りの毛を切る時とか暴君と化します;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク集
最近のコメント
オススメ♪


超おすすめです!


下部尿路疾患の猫ちゃん用処方食
いろんな種類を取り揃えてるお店です


ドイツのサプリメントや
フードを扱ってるお店です



皆様おなじみ楽天市場です

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もふもふ王子カウンタ
ブログランキング
ポチ頂けるとうれしゅーございますw
2にゃんのお鼻をクリックw

にほんブログ村 猫ブログへ
1ぽち
http://blog.with2.net/link.php?578782
2ぽちっ
ありがとうございますw
プロフィール

祇樹

Author:祇樹
にゃんこ中毒
猫が居ないと生きては行けぬ

ブラ王子

お名前 :ブラッド(五男)
性別 :男の子
誕生日:2007/4/25
もっふもふのノルウェージャン
我が家のもふもふ王子
寂しがり屋さんで甘えっ子
そしてちょっぴり我侭さん
現在の体重は8.03kg
去年の体重:7.7Kg

シンバ坊や

お名前 :シンバ(六男)
性別 :男の子
誕生日:2007/7/20
食いしん坊なラグドール
我が家のぷよぷよ王子
ご飯大好き!
現在ダイエット中!
現在の体重は7.4Kg
前の体重は7.2Kg

きなこ

お名前:きなこ(四女)
性別:おなご
誕生日:2009/4/13頃
じゃじゃ馬暴れん坊ガール
2009/5/13日に妹の友達の車の
エンジンルームから発見される
お名前の由来は
チロルチョコきなこ餅味から(笑)
現在の体重は4.9Kg

いちご姫

お名前 :いちご(三女)
性別 :女の子
誕生日:不明
車に轢かれて怪我してた所
母に保護されて我が家
我侭プリンセス
そしてツンデレ

ととん

お名前 :トト(四男)
性別 :男の子
誕生日:2005/10/10
誕生日はわからないから
名前にちなんで10月10日に
じゃらし大好き
遊ぶの大好き
またたび大好き…だけど
またたび入ると暴れちゃうよ
酒乱!
現在の体重は7.3㎏
前の体重:7Kg

みにら

お名前 :ミニー(長女)
性別 :女の子
誕生日:不明
年齢は16歳くらい
我が家のボス
逆らえる者はおりません

2008/3/28日
虹の橋へと旅立ってゆきました

みんばば

お名前 :ミンミン(次女)
性別 :女の子
誕生日:不明
性格悪いと評判です(笑)
顔は可愛いけど超怖い
真横を通る者はもれなく
彼女にカミカミされます
猫でも人でも物でも~なんでも

2011/10/31
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年19歳

みるみる

お名前 :ミルク(次男)
性別 :男の子
誕生日:9月1日
元おでぶニャンコ
最近歳のせいか若干スリムになってきた~

2012/02/22
虹の橋へと旅立ってゆきました
享年17歳

れおたま

お名前 :レオン(三男)
性別 :男の子
誕生日:不明
いつもデレデレ
甘えっ子なアメショ
人大好き、撫でられるの大好き
抱っこも大好き

長男:ミッキー(故)
茶トラの男の子
残念ながらデジカメの無い時代だったので
お写真は無し><

年齢順に並べると

ミンミン
ミルク
レオン
イチゴ
トト
ブラッド
シンバ
きなこ

亡くなった子は除く

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。